SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


好きなんです。

こんにちは!
select eye plusのサキです
 
昨日は「アダルティーの日」!!
どんな感じなのかなー^^と、興味があります♪
 
 
話はガラッと変わって...
先日、映画に行ってきました!
 
洋画もホラーもSFも基本的になんでも見るのですが、
高校生の頃から、【クレヨンしんちゃん】と【ドラえもん】は
必ず映画館で見ると決めているんです(^^♪
 
 
でも、それ以上にハマっているのが、【るろうに剣心】という映画。
 
 
格闘ものが、本当に本当に好きなんです!!
 
ジャッキー・チェンとかブルー・スリーの映画を
見ながらまったりするなんて、至福の時間です!
 
こう見えても人生の半分以上を、武道ととも過ごしてきたので、
武道家の魂みたいのすごいわかるんです(゜レ゜)
 
スイッチが入った時に、表情が変わる感じ・・・・
他が見えなくなるくらいの集中力と気迫が
たまらなくかっこいい!!!
 
そのすべてが伝わってくる映画でした(^O^)/
 
 
 
※語りだしたらキリがないので、これから小出ししていきます!
 
 
 
 
 
いきなりですが、映画にも負けないくらいの
かっちょいいパンツが入りました~(゜o゜)!!!
 
 
 
こちら▼
 
ブラック系パンツ
pl-14-0923-3.jpg
 
 
ブルー系パンツ】
 
pl-14-0923-5.jpg
 

パンツ (SIDE DESH)  ¥9,800+TAX

チュニック(AS KNOW AS) ¥8,900+TAX

テロリンJK(AS KNOW AS) ¥12,800+TAX

 

 

なんと!このパンツplusオリジナルなんです~(;O;)♥

plusみんなで柄を選び、履き心地を追求しました!!

なので、より一層愛着が沸いてしまいます!!!!

 

 

ではでは、その熱のまま詳細を・・・・♥

 

pl-14-0923-8.jpg

pl-14-0923-9.jpg

 

ウエストはゴムになっております(*^_^*)

全部ゴムではない所が、個人的に好きです*

何だかお洒落じゃないですか~?(^O^)/

 

 

どの角度から見ても、形がとってもキレイ!!

pl-14-0923-2.jpg

チュニックと合わせても、ブーツインしても本当に

シックリくるんです(^^)

 

 

アップでどうぞ▼

 

【ブラック系】

 pl-14-0923-4.jpg

 

【ブルー系】

 pl-14-0923-7.jpg

両方とも黒ベースなので、合わせやすい!!

 

 

さらにsizeも2サイズご用意♥

0と1があります!!

ストレッチがきくので履き易いです^^

 

 

 

この柄をアクセントに入れてほしいです♥

今、plusにはパンツもチュニックも靴もハオリも

勢ぞろいしております(^O^)/

(オールスター状態ですよ♡)

 

 

plusに、一式揃えに来て下さい(^0_0^)

お待ちしております☆彡

 

 

 

saki

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 
selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)
glaz (グラズ)
Ragsista (ラグシスタ)
Danyu (ダニュウ)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 
お問い合わせ
♪selecteye plus♪

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ