SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


いいこと知ってます。   そしておさらい。

 

こんにちは!

プラスの春菜です\(^o^)/←ついにさゆきさんを押しのけはじめた。笑(昨日ブログ参照)

私、、、
良いーこと知ってます!



知りたいですか????ふふ


実は今カフェに

ある人がいるんです!


未だに話題に上がるカーフの元店長で、


頭がとっても良くて、


あの、瞳さん、ゆいさんの同期で、

 


目がクリッとした

 

あ、の、か、た!


そう!

アイさんです∑(゚Д゚)(BYブログではとっくに紹介されているのです(>_<))

 

IMG_6577.jpg

 



何の前触れもなく

カフェで働いて下さる2日前に、

アイさんがセレクトに戻って来て下さるのを、

みんな知るという!笑

サプライズなアイさん\(^o^)/

 

プラスからブラインド越しに
盗み見るアイさんは
 

 

 

相変わらずパキパキ動いて、、、

ニコニコと山のようにパンをオススメしていました、、、笑


 

 愛さーん!!!

 

お昼に会いに行くので、私にもオススメしてください(●^o^●)♥

 

 

 

さて、さて今日は~おさらいの日です!!

 

 

最近2回更新しているので皆さんの記憶が薄れてしまうかもしれない(゜_゜)!

 

ので!!おさらいの巻です!!

 

 

 

 

 

まずはこちら!!!!

 

 

pl-14-0830-1.jpg

 

 

 

pl-14-0830-3.jpg

 

 

 このスヌードちゃんたち!!

 

すごくお問い合わせと実際に見に来てくれる方が多かったのです(●^o^●)

 

6900円というプチプラに見えないところもよ良いですね(^^♪

 

明日は新しいスヌードとボトム書いちゃおう\(^o^)/ワクワク

 

 

 

 

 

そして2日続けて紹介されたコーデュロイシリーズ!!

 

(パソコンでコーデュロイって打つの凄い大変(゜_゜)!!!笑

ko-dexyuroiって打ってるんですけど他に楽な打ち方ありますかm(__)m??)

 

 pl-14-0903-1.jpg

スカート:7900

 

 

 

pl-0901-02.jpg

 パンツ:8900

 

 

 

こちら本当にオススメです!!!!

 

 

オススメすぎてみんな買って制服みたいになりそうです。笑

 

「今日はあたし着るのよ!!」

 

「あなた昨日着たじゃない!!」

 

「いいえ、あたし2日間我慢したわ!!」

 

なんてなるのかな(>_<)

 

こわいこわい。笑

 

 

 

でもでもコーデュロイって生地に厚みがあるから太って見える!!

 

って思うじゃないですか??

 

 

ふふ!!安心してください!

 

ほんとすっきりはけますから!!

 

 

秋・冬大活躍間違いないです!!

 

試しにはきにきてみてください♪

 

 

では、明日も張り切って更新しまーす♥

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 
selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)
glaz (グラズ)
Ragsista (ラグシスタ)
Danyu (ダニュウ)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 
お問い合わせ
♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ