SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

まもなく一週間(●^o^●)そして似顔絵★

 

こんにちは!!

 

プラスのはるなです(●^o^●)

 

 

そういえばリコが

さゆきさんの似顔絵書いてたなあ、、、笑

 



誰も触れてない、、、笑



ちょっと乗っかってみた。笑

 

 


 

サキ作

 

pl-14-0830-12.jpg

 

 

 

 

リコ作

 

pl-14-0902-2.jpg

 

 

ハルナ作

 

IMG_2319.jpg

 

 

 

本人(この写真好き~♥)

pl-14-0718-7.jpg

 

 

 

 

 

 

ふう、朝から何をやってるんだろう。。。

 

 

しかも結構ガチな感じで描いてしまった!!!笑

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

コーデュロイシリーズから始まり(ko-dhuroiが打ちやすいとわざわざ教えてくださったさん!感謝です♥)

 

だだだっときましたが、みなさん追いついてますか(>_<)??

 

 

今日は一緒にまたおさらいしてみましょう♪

 

 

私がおさらいしたいのはこちら!!

 

pl-14-0907-3.jpg

 

 

 

 

第二部にてお送りします★

 

 

はるな

 



 


Top of Page/このページの先頭へ