SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


真面目にしゃべれます!

 

こんにちは!

 

プラスのはるなです(*^。^*)

 

昨日はヨガイベントをやらせていただきました!!♪

 

参加してくださったお客様ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

私がいっちばん緊張していましたが、

 

みなさんすごく集中してくださって、本当にありがとうございました!!

 

 

「ふう、寝ちゃいそうだった~良かったよ~」

 

「また誘って~」

 

などの嬉しいお言葉の他、

 

「はるなちゃんのリ~ラックスの声が頭から離れない!笑」

 

「はるなちゃん、あんな真面目にしゃべれたんだ~」

 

などなど。私だって、、、

 

ちょっとアンニュイにしゃべれたり、早口にしゃべれたりするんです(゜_゜)笑

 

 

 

 

お忙しい中、ありがとうございました!!!

 

少しでもお仕事、家事、育児、悩みから離れて「自分の体に集中」していただけたら

 

嬉しいです(/_;)!!

 

 

ヨガイベントは定期的に開催したいと思っているイベントなので、

 

今回残念ながら来られなかった方も、また次回ぜひご参加ください(●^o^●)!

 

 

 

お店でのヨガイベントは本当に呼吸に意識を向けるのを中心とした初心者の方向けのヨガなので、

 

もし本格的なヨガをやってみたいという方はぜひ

 

通称BOSSヨガへ(●^o^●)

 

よくスタッフも参加しているので、見知った顔があると思いますヽ(^。^)ノふふ

 

 

私はお休みの日に、昼ヨガ→ランチ→街ブラ。コースが好きなのですが、

 

夜ヨガは、独特の雰囲気があって好きです。

 

照明を落として、弱い光のなかでヨガをするので、

他人を気にせず、自分の時間という雰囲気が味わえます*

 

 

 ぜひ、興味がわいた方はご連絡ください♪

 

 

 

 

はるな

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 
selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)
glaz (グラズ)
Ragsista (ラグシスタ)
Danyu (ダニュウ)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 
お問い合わせ
♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ