SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

嫌よ、嫌よも好きのうち

 

こんにちは♪
plusのギャルサキです^m^

 

突然ですが・・・・・


※今日は私の話をさせて下さい。


 



実は私、食べ物の好き嫌いがものすごくあるんです。


あげ出したらキリがないのですが
少しだけ紹介させて下さい('_')

 


~私の苦手な食べ物~

トマト

メロン
スイカ
カキ

みかん
マグロの赤身
ぶどう
ネギ
大根おろし
おくら
セロリ
あんこ

....etc


まだまだあるのですが、この辺にして
おきますね。

 

※引かないでください。これでも一応女子です。


 

 

そんな好き嫌いが多い私がぺロリと食べれるのが
pupanのパウンド!!!



 

いつもの私なら、栗NG・かぼちゃNG。

もしかしたら栗は、10年ぶりぐらいに

口にしたかもしれません。

 

 

それが見事にぺろりっ!!

自分に自分が1番驚いた(・o・)

 

 

pupanのエリさんのお菓子は本当にすごいな!と

身をもって感じました><

私の苦手が1つ1つ消えていく・・・・

 

えりさん。ありがとうございます(:_;)


 

そ、そして今月また新たなパウンドが!! 

 

★スイートぽてとパウンド★

スイートポテトパウンド[1].jpg


 ※もはやお決まりなのですが、

私サツマイモが苦手でした。

 

試食した結果⇒またもやペロリ!!

むしろサツマイモが好きに♥(単純なんです)

 

*point

・2種類のサツマイモを使用

・NONバター、NONエッグ

・安納芋を練りこんだ生地の中には、紅あずまのスイートぽてと

・さらにその中には、クリームチーズ

 

 

1つ1つの素材の味がしっかりしていて、しっとりしていて

とっても癒される味なんです(●^o^●) 

 

サツマイモ本来の甘みとクリームチーズの

ちょっとした塩っけがたまりません

 

 

 

サツマイモが苦手だった私が、何本頼もうか

本気で悩んでいます。

 

わたし、わたしのBLOGになってしまってすみません(:_;)

どうしてもお伝えしたくて!!

 

 

それでは詳しい詳細を・・・・

 

 

°*~スイートぽてとぱうんど~*°

 スイートポテトパウンド[1].jpg

 

15cm 280g ¥1,500+TAX

17cm 450g ¥2,300+TAX

 

常温/賞味期限2週間

 

*ご予約期間:10/26~11/19

*お渡し期間:11/21~11/30

 

配送料:クール便 ¥750

代引き手数料: ¥324 

 

 

これは絶対に食べていただきたいです!!

御予約お待ちしてます(^O^)/

 

 

saki


Top of Page/このページの先頭へ