SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ギャルの生態。

 

こんにちは!

 

 

plusのはるなです(●^o^●)

 

 

最近サキを観察しています\(◎o◎)/

 

観察結果。。。

 

 

彼女興奮すると喋り方がすんげー体育会系になる

それともギャルの名残か、、、

 

「うち、〇〇っすよ~!!!!」

 

「っしゃーすっ!!!」

 

「自分そんなことないっす!!!」(たまに自分て言う 笑)

 

  

あとあと、のどに悪そうな笑い方をする(彼女は気管支炎持ち)

 

うぇっうぇっうぇっ、ひいっくひいっく

って感じです(゜o゜)

 

とにかくのどに悪そう(ーー;)

 

わかりますかね??

聞いて欲しい・・・

 

 

 

それからそれから、

こないだのヤスコのバースデーパーティーで分かったこと。。。

 

先輩の投げた「ちょっと面白いこと言ってよ」的な言葉のボールに対し

 

りこは、つーまーらーなーいー答えを、すべりしながらも答える。

 

さきは、りこを汚させて自分は高みの見物。笑

 

そしてこの表情↓

pl-14-1030-3.jpg

 

 

 

 

 

 

さき、ごめんwww密告してるよwww

 

りことセットがまた面白いwww

 

 

はあ~あ、面白い。。。

 

 

 

・・・

 

 

さて、仕事しよう。

 

 

 

今日ご紹介するのは

ポンちゃんが欲しい欲しいって言っているこのスカート!

 

 

なんだかんだなんだかんだ大人気で毎回すぐ売り切れてしまう

 

 

グラズのゴムの柄スカート★

 pl-14-1031-1.jpg

 

 

pl-14-1031-2.jpg

 

 

 

 

今回は冬に向けたホッコリな柄。

 

 

フワッとした女性らしいシルエット。

 

 

ゴムという最高の味方。

 

可愛い~そしてポンちゃん似合うなあ(●^o^●)!!

 

 

アップアップ!!!

 

 

 pl-14-1031-4.jpg

 

 

裏地付きで温かいです(●^o^●)

 

 

 ブーツの時期もスカートって挑戦しやすいですよね!!

 

足を隠せるから・・・

 

お色は

 

 

千鳥柄に近いものと 曖昧・・・笑

 pl-14-1031-8.jpg

 

 

 

 

 

格子柄のようなものです!!曖昧・・・笑

 

 

 pl-14-1031-9.jpg

 

price 11800

 

 

 はるな

 

 

 

 

 

°*~スイートぽてとぱうんど~*°

 スイートポテト2.jpg

 

15cm 280g ¥1,500+TAX

17cm 450g ¥2,300+TAX

 

常温/賞味期限2週間

 

*ご予約期間:10/26~11/19

*お渡し期間:11/21~11/30

 

配送料:クール便 ¥750

代引き手数料: ¥324 

 

 

しっとりとした生地にさつまいも本来の甘み、

クリームチーズのほのかな塩見とまろやかさ...

 

 

絶品です!!(^o^)/

 

 

メールやお電話でもご予約いただけます!

 

気になった方はぜひこちらまで♥ 

 

plus@selecteye.co.jp

 054-266-7457

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ