SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


北の味ー!

こんばんは( ˆoˆ )
セレクトアイプラスのあゆみです♪


連日食べ物の話題...
ですが今日はとっておきの食べ物の話題をご提供させていただきます\(^o^)/



なんと私達plusとBRUTのみんなで
社長のお家にご招待いただきましたー\(^o^)/!!!




それがですね



本当に豪華な料理の数々で...


食べるもの全てが絶品( ´▽`)



そして



今回はなんと贅沢に函館づくしー\(^o^)/わー




見てくださいこの料理\(°∀° )/!!!

 

pl-2014125-09.jpg


いくらとうにが贅沢に( ´▽`)〜*
実はわたくし、いくらが苦手で初めは白米だけだったのですがね(わがまま)
BRUTのさゆみさんに少しいくらをわけていただいたら...
絶品!!!でした(;o;)!!


美味しいいくらってこんな味なんですね(;ω;)!!
と興奮していたら社長がわけてくださいました(T_T)!!!

 

 



食べず嫌いなんてまだまだです(-∀-)

 

 

 



ちなみに食べず嫌い仲間のギャルさきちゃんは
果物が苦手( ゜゜)!!

 

 

 

 

 


ですが
ラフランスをすんごーくにこにこしながらぱっくぱく食べてました( ´▽`)
ラフランスってこんな美味しいんですね!!って言いながら( ´▽`)かわいい

 


思わず撮らせていただきました❤︎笑

 

 

pl-2014125-08.jpg


 

 




他にも
函館のほっけ(社長自らほぐしてくださいました)
函館のさきいか(がおしゃれに調理されてました)
函館のサーモン(もアボカドとクリームチーズでおしゃれに変身しておりました)
函館の松前漬け


函館づくしー\(^o^)/!!!!



幸せでございました( ´▽`)


 

 



そして社長からのアドバイスやお言葉をいただき、生まれ変わるような気持ちで新たにまたスタートし始める決意を致しました!!!!

 

 

 


みんなで同じ方向に向かっていくということをテーマに*

 

 

 



私も気持ちを切り替えて頑張ります!!



 

 

 

 

 

 

 

 

 


そんな新しい気持ちで今日も服をご紹介してゆきます( ´▽`)

 

 

pl-2014125-03.jpg



着回し♪ミディクロップド

color:ネイビー/グレー/ブラック

Price:¥8900 +tax




とにかくおしゃれ!!!!

そしてウエスト部分がゴムなのではきやすーい\(^o^)/

 

pl-2014125-02.jpg

 

 

 





最近私が気になるのはグレーなんです( ´▽`)
おしゃれすぎて...❤︎

pl-2014125-10.jpg

 

 



さゆきさんが買ったブラックも...おしゃれだなあ( ´▽`)

pl-2014125-04.jpg(ゆきだるまさん・・・♡笑)

 

 


いや、ネイビーも...おしゃれだなあ...*
(カジュアルに着てもかわいいです❤︎)

 

pl-2014125-07.jpg






迷うやつです(●-`ω´-●)



 

 

 

 

 

最後にさゆきさんのおちゃめオフショットでしめ(^o^)

 

pl-2014125-01.jpg

 

 

 

さ・・・さゆきさん(´▽`)♡

 

 

 あゆみ

 

 

 

pl-14-1123-5.jpg

 
予約期間 :11/24(mon) - 12/10(tue)
お渡し期間 : 12/19(fri) - 12/25(thu)

18cm ¥3,300(税抜)
(要冷蔵・賞味期限2日)

 


 pl-14-1123-6.jpg

 

フルーツシュトーレン/チョコシュトーレン

 

 

250g ¥2,100(税抜)

(常温・賞味期限:フルーツ2週間/チョコ1週間)

 

*フルーツシュトーレンのみ配送も承っております*

 


Top of Page/このページの先頭へ