SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2014年11月19日

もこふわ

 

昨日

 

一昨日

 

お洋服についてふれていな~い!!

 

 

こんばんは。プラスさゆきです。

 

 

昨日のヨガイベント、リラックスできましたよ♩

報告ブログ書いたので

是非見てください♡

 

 

前々回お知らせした

ギャルサキ着用

 

アルパカニットシリーーズ!!!

 

pl-14-1117-3.jpg

 

 

pl-14-1117-1.jpg

 

 

カーディガンも入ってきています♩

 

 

pl-14-1119-3.jpg

 

pl-14-1119-4.jpg

 

 

 

 

 

 

pl-14-1119-5.jpg

 

pl-14-1119-6.jpg

 

 

 

 

は~ぁ♡

 

もこもこ~ふわふわぁぁ~~

 

 

プラスの2大ふんわり女子

 

にきてもらいました!

 

 

pl-14-1119-7.jpg

注目はそでのくちゅくちゅ感♡

 

冬って感じです♩

 

カジュアルさんにも是非オススメしたい1品!

 

 

アルパカさんのやわらかさに。軽さに。包まれている感覚です

 

 

アルパカニットカーデ

price :9800yen

col : ネイビー、グレー

 

 

はおりに来て下さい♩

 

さゆき

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
 
selecteye plus 取り扱いブランド
 
 
 
AS KNOW AS (アズノウアズ)
glaz (グラズ)
Ragsista (ラグシスタ)
Danyu (ダニュウ)
 
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
お問い合わせ
♪selecteye plus♪
 

 

2014年11月19日

ヨガ報告~今日もリコは自然体~

 

こんにちは!新静岡セノバ2階
セレクトアイプラスさゆきです(*^^*)


昨日は、3回目のプラスヨガイベントでした(≧∇≦)

 



アナウンスはわたくし、さゆきが。

 


デモンストレーションは

最近動きが面白いとw

お客様に評判のりこ。

 

 

pl-14-1119-2.jpg

 

ビターーン!!!笑

 

なかなか柔らかいのであります。

 



ご参加いただいた皆様っ
ありがとうございました(≧∇≦)


皆様とーーってもリラックスー

pl-14-1119-1.jpg

 

 



呼吸も深ーく

素晴らしい集中力でした!

 



『気持ち良かった!』

『普段浅い呼吸しかしてなかったって気づいたよー』

などなど

皆様リラックスしてくれました(≧∇≦)

良かったー!!



ヨガスタジオの


アロマの良い香り

心地よい音楽

ほんのり温かみのある照明...

アナウンスに身を任せて

みなさんで一つになって集中する



あの空間だからこそ!

リラックス感と

ゆったりした気持ちになれるのだなと!!


この感覚はやみつきですー(≧∇≦)




なかなか家で1人集中!は難しかったりしますよね...



テレビとか

お菓子とか

(これは私がよく負ける誘惑w)


お子様がいる方だったり


家の事やもろもろのお仕事をしていたり・・・

 

 

自分だけの空間を作るって

意外に難しいのかもしれませんね!




スタジオにきてしまえば!
自分の体に集中!するだけです(≧∇≦)







りこも、ヨガが大好きで

初デモンストレーションでしたが

めちゃくちゃリラックスしてました笑

 



りこ。リラックスしすぎて

次のポーズをとり忘れるというプチ事件もあり笑

『りこ!次のポーズやって!笑』と私に小声で突っ込まれる。笑





まーりこまでリラックスしてくれて
何よりかなと
思ってしまいました(^-^)笑



温かく見守ってくださったお客様!
ありがとうございます(≧∇≦)


またプラスヨガも定期的に開催しますので!


皆様、参加していただけたら嬉しいです!!


次こそはお洋服の紹介をっ

さゆき


Top of Page/このページの先頭へ