SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

みんなおしゃれだ~♪

こんにちは(^^)

 

 

 

 

 

この間食べた02cafeのサンドイッチの味が忘れられません(´`)~*

 

あゆみです(・v・)/

 

 

 

 

恥ずかしながらわたくし、ラタトゥイユホットサンドを食べたことが無かったのですが

この間やっと食べることができたのです♡
 
 
 
 
 
IMG_1190[1].jpg 
『根菜のラタトューユとパストラミのサンド』 

 

 

 

チーズがとろとろで

ラタトゥイユとスパイシーなパストラミがもう・・・・

美味しすぎました(´ `)

 

 

はるなさん、「二つ食べれる・・」「二つ頼めばよかった・・」

と可愛い後悔をしておりました♡笑

 

 

 

 

 

食べることが好きなplusのみなさま♡

 

 

今日は食べることがplus好きなりこぴんにまたまたチェックのおすすめを着てもらいました~♩

 

pl-14-1112-05.jpg

 

 

着まわしシャツワンピ
price:¥11,800 +tax
color:ブラウン/マゼコゼ


本当この色が可愛すぎるんですよー\(^o^)/

マゼコゼも...

(その名の通り2色のチェック柄がまぜこぜになっていますー♡

まぜこぜ具合が絶妙(^o^)!!!)

pl-14-1112-06.jpg

pl-14-1112-04.jpg

ブラウンも...
(ネイビーとブラウンのチェック可愛すぎます...❤︎)

pl-14-1112-01.jpg

あとあと形も
少し裾が広がっていて
二重になってて...

おしゃれーー\(^o^)/!!


ちなみに後ろもこんなにおしゃれになっております❤︎

 

pl-14-1112-08.jpg


ああかわいいー❤︎


りこぴんもかわいいー\(^o^)/


今日もちょっとだけヘアアレンジをしてかわいいりこぴんです❤︎

 

pl-14-1112-03.jpg少しアレンジするだけでこのかわいさ・・・!!!

 

 

 

 




今日のさゆきさんもおしゃれすぎて...!!!


公表したい!
写真載せたい...!!!!


でも、出し惜しみします(・▿・)笑



見たい方、ぜひ直接いらしてください( ´▽`)笑




もしかしたらいつか...ブログに出てくるかもですー\(^o^)/





あーplus、おしゃれだなあ( ´▽`)〜*

 

 

 

 

 あゆみ

 

 こちらも受付中です~♪

 

 

スイートポテトパウンド[1].jpg

 

15cm 280g ¥1,500+TAX

17cm 450g ¥2,300+TAX

 

常温/賞味期限2週間

 

*ご予約期間:10/26~11/19

*お渡し期間:11/21~11/30

 

配送料:クール便 ¥750

代引き手数料: ¥324 



Top of Page/このページの先頭へ