SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


知る人ぞ知る存在(●^o^●)

 

 

こんにちは!

新静岡セノバ2F、セレクトアイプラスのはるなです(●^o^●)

 

 

私とさゆきさん、趣味が全然違うんです。

 

「どの色が良い??せーので指差そう」

 

その結果さゆきさんが赤を指したら、私は青を指していたり、

 

さゆきさんはカジュアル、私はきれいめ。

 

あまり交わらないのです。

 

でもたま~~~~~~~~に交わる服があるのです!!!!

 

そんな服があった時は二人してテンションが上がる、上がる、上がる\(^o^)/

 

そして、ここ最近で一番2人してテンションが上がった服がこちら!!

 

 

まるまるレースの長袖TN

 

 

こちらを20日入荷します\(^o^)/!!

 

pl-14-1219-1.jpg

 

 

 

pl-14-1219-2.jpg

 

 

 

pl-14-1219-3.jpg

 

 

今までにあったでしょうか・・・??

 

前日に載せるなんてこと。。。

 

それくらい楽しみな「まるちゃん」

 

 

 

アルバムの写真だけで予約してくださる方がいっぱい!!

 

 

しかも最近なかったこの丈感!!

 

「長いとなんかバランス悪いんだよー(;一_一)!」

 

「お尻だけ隠れれば良いんだけど、チュニック最近あんまない(@_@;)??」

 

あります。あります。

 

うちにあります。

 

 まるちゃんはシリーズでやっていまして、

 

夏バージョンよりあったか素材になっているので、

 

夏バージョンをお持ちのかたもぜひ見に来て下さい♪ 

 

 

普通だけど普通じゃない

 

うわあ~!!

みなさんに見て欲しい(●^o^●)!!

 

 

  明日、詳しくのせますね!

 

 

 はるな

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
 
selecteye plus 取り扱いブランド
 
 
 
AS KNOW AS (アズノウアズ)
glaz (グラズ)
Ragsista (ラグシスタ)
Danyu (ダニュウ)
 
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

お問い合わせはこちら▼

 

 
selecteye plus
 
 

Top of Page/このページの先頭へ