SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

パーティー☆!!

こんにちは(^o^)

 

セレクトアイプラスのあゆみです♪

 

 

 

今日は・・・ついに

 

 

ついに待ちに待ったPlusのXmasパーティーでございますー!!!

 

クリスマスパーティー.jpg

 

昨日さきちゃんがハイテンションでお伝えしてくれました♡

 

 

 

さきちゃん、

あまりの興奮ぶりをブログを見返してから気づき、全力で恥ずかしがって降りました(´▽`)

(ギャルさきちゃんが恥ずかしがる姿、かわいすぎました 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私も昨日からテンション高めでございます(^o^)!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんといってもさゆきさんオリジナルのムービー

あまりにもすごすぎて・・・

 

 

今からすっごくすっごく楽しみです(^o^)!!!!

何回も見たくせに楽しみすぎます!!

 

 

みなさまにも見ていただきたい♡

 

 

 

 

 

ファッションショー

豪華なディナー

ゲーム

 

 

・・・・楽しみてんこ盛りだなあ(´`)♡♡

 

 

 

 

 

はあー♡

 

 

 

 

 

着々とパーティーがせまっております♪

 

 

 

またブログでパーティーの様子をお伝えしますね(^o^)

 

 

 

 

 

お店も元気に営業しております(^o^)!

 

今日ははるなさん・ギャルさきちゃん・りこぴん・ぼんあゆみの

4人でお待ちしておりますねー(^o^)!

 


Top of Page/このページの先頭へ