SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ビッグニュース!

 

 

みなさんこんにちは!

新静岡セノバ2F、セレクトアイプラスのリコです\(^o^)/

 

 

 

 

いきなりですが!

 

 

 

ビッグニュース!!

 

 

 

 

いま、なんとプラスのお店には、、

 

この方がはいってくださっているのです!!!\(^o^)/♥

 

 

 

 

 

pl-15-0121-1.jpg

 

 

 

 

 

 

pl-15-0121-2.jpg

 

 

 

 

 

 

じゃーーーーーん!!

 

 

pl-15-0121-3.jpg

 

 

ゆかさん~!!!

 

ゆかさんを知っている方も多いのではないでしょうか(^O^)/

 

 

 

我らがセレクトの大先輩!

 

通称、キューピー先輩です(><)♥

 

そして、またの名を神...!

 

 

 

なぜなのかというと。

 

笑いの・・・神とのことです

 

 

いや、お笑いとかではなく

 

 

ベストなタイミングで

 

神様から

 

ゆかさんに

 

面白ハプニングがふってきていたからだそうです。。笑

 

 

(どういうことですか・・・・!?) 

 

このあたりについては、また発見次第

 

詳しくみなさまにご報告したいと思います(^O^)/

 

 

 

 

 

それにしても!

 

とても二児の母とは思えぬ美しさです~!!(゜o゜)

 

 

 

こんなにかわいらしく、おきれいなゆかさんですが、

 

お店にいる時はとにかくよくしゃべり!

そしてお店の中を動きまわっています!

 

 

なんだかゆかさんがいるだけでプラスが華やか...!!

 

わたしはとっても嬉しいです~(;O;)♥

 

 

ゆかさんのふんわりとした雰囲気と、元気な話し声で

お話しする人みーんなが笑顔になってしまいます♥

 

 

 

まだまだ若いチームであるプラス。

たくさんの事を教えていただいております!!

 

 

 

 

これからゆかさんはプラスに立ってくださることが多いので

 

みなさん、ぜひ!!会いにいらしてくださいね~!!(●^o^●)

 

 

 

 

今日はそんなゆかさんに着ていただきました♪

 

 

こちらです!

 

pl-15-0121-4.jpg

 透かし編みレーシーPO

color オフ・ネイビー

price 12800+tax

 

 

 

実は少し前に、このカーディガンタイプをご紹介しているんです!

 

 

pl-15-0112-4.jpg

 

 

 

 

なんといっても、おすすめポイントは...

 

 

この透かし編みがおしゃれ!

 

甘すぎないレース感が大人の方にぴったり!

 

 

というところです(^^)

 

 

 

pl-15-0121-5.jpg

 

 

 

pl-15-0121-6.jpg

 

 

 

実はこちらの透かし編み、残りわずかなんです。

 

ちなみにオフホワイトの方はラスト1枚です(;_;)! 

 

 

 

みなさん、プラスでお待ちしていますヽ(^o^)丿

 

 pl-15-0121-7.jpg

 

リコ*

 

 

 

 

~お知らせ~

 

 

2015 selecteye 新春パーティーの開催が決定しました。

 

日ごろ、セレクトアイ各店をご利用していただいているお客様を対象としたパーティーです。

 

selecteyeplusの趣向を凝らしたドレスコードで、めいっぱいオシャレをして楽しむ満月の一夜。

 

詳細はこちらをご覧ください。  → 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 
selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)
glaz (グラズ)
Ragsista (ラグシスタ)
GRAY★MAGIC (グレイマジック)
Danyu (ダニュウ)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

お問い合わせ

selecteye plus♪



tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

 

 

 

 

   ▼こちらもぜひ♪
 

valentine2.jpg

 

『濃厚しっとりキャラメル入りガトーショコラ』

 

15cm ¥1,650 +tax

17cm ¥2,500 +tax

 

常温/賞味期限2週間

 

ご予約期間:1/18 sun - 2/6 fri

お渡し期間:2/9 mon - 2/14 sat

 

*配送も承っております*

クール便 ¥750

代引手数料 ¥324

 


Top of Page/このページの先頭へ