SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


昨日は・・・☆

こんにちは(^o^)

セレクトアイプラスのあゆみです♪

 

 

 

みなさま、

昨日はりこぴんさらっとブログを書いていましたが

実は1月14日はりこぴんのお誕生日だったのですー(^o^)!

 

 

りこぴんまさかの21歳

 

若い!!!笑

 

 

 

 

いつでも思いやりを持って行動ができるりこぴんは

プラスの中でも会社でも愛され者でございます(´ `)♥

 

 

 

見た目の美人さと変な動きのギャップも愛される理由♥笑

プラスに来てりこぴんのよさをたくさん知ることができました(^o^)♪

 

 

 

りこぴん、おめでとう♥♥

 

 

 

 

 

そんな21歳になりたてのりこぴんに今日もお洋服を着てもらいました♥

 

 

 

 

今日ご紹介するのは・・・

 

先日ご紹介したトロンプルイユBDPKにぴったりのスカートをご紹介♥

 

 

pl-15-0115-2.jpg

 

ウエストタック☆SK

price:¥7,900 +tax

color: ネイビー/ベージュ

 

 

 

このスカート、その名の通りタックが入っていて形がかわいいのです♥

 

pl-15-0115-1.jpg

 

ふんわりした形が春らしい(´▽`)~*

 

 

 

 

そして・・・

 

ウエストがゴムなのではきやすーい!!!!

 

 

 

 

お色違いでベージュもございます(^o^)

 

 pl-15-0115-3.jpg

 

pl-15-0115-4.jpg

 

 

最近は春物を求めてきてくださるお客様が多くて

なんだか私まで春気分♪

 

 

今から春物っておしゃれですね~♥

春物と言っても今ある子達は今の時期から春まで着れる

優秀な子達ばかりなのでなんだかお得な気分ですね(´ `)♪

 

 

 

 

今日も元気にお待ちしておりますー(^o^)!

 

 

あゆみ

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
 
selecteye plus 取り扱いブランド
 
 
 
AS KNOW AS (アズノウアズ)
glaz (グラズ)
Ragsista (ラグシスタ)
Danyu (ダニュウ)
 
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Top of Page/このページの先頭へ