SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2015 party☆

こんにちは!

セノバ2階セレクトアイプラスのさゆきです☆

いやぁ〜!
終わってしまいました。

「Fortune make a happy for you-幸せの形-」
今年のパーティー・・・


この日のためにお時間を作っていただき
ご参加いただいた皆様、
本当にありがとうございました♩

 

pl-15-0206-2.jpg

 

 

pl-15-0206-1.jpg



今回は総勢250名の皆様にご参加いただきました〜!

応募者多数だったため早々に応募を
締め切ってしまいましたが・・
またの機会には、より多くの皆様にご参加いただけたらと思います★


お店以外の場所で
お客様と同じ時間を過ごせたこと

とっても素敵な時間でした・・・


パーティーの様子は・・・


《1、リアルブログタイム》


まずは各店春ものムービーが流れ・・・
各店スタッフが登場〜!
アピールタイムスタート!!

プラスは店頭でも大人気!このシャツワンピ3色を
お揃いで着て登場〜♩

 

pl-15-0201-7.jpg

 




当日の写真が無いのが悔しい・・・

そして、この各店春ものムービー

僭越ながらわたくし作成させていただきましたっ!

BOSSよりマンツーマンでのご指導、はいりましたー!
やっぱりBOSSのセンスは別格でした・・・


スタッフの魅力と

春ものの魅力満載の

素敵ムービーでした☆

近々公開できたらなと考えておりますので^^

《2、1,2年生のショー》


pl-15-0206-3.jpg

 


これ、毎年感動してしまうやつなんですよ。。

 

pl-15-0206-5.jpg

 

かっこよかった!!




今年は

登場のムービー

ボディーパーカッション

合唱

の3部構成


もー!すごい迫力と完成度!!


お客様を楽しませようと

年末から2年生指導の元準備をしてくれて・・


短い期間の中で練習をかさねて
出来上がるのです・・!


プラスからは

さき、りこが登場〜〜☆


2人とも笑顔!!

輝いてましたっ☆★



そしてそれを見ていたハルナ先輩。

号泣。


もう、子を見る親のごとく
感動しておりました。笑


1、2年生の皆!
本当にありがとう〜!☆



そして、Barattee孕石さんより
発表があり・・

ケンブリッジの森藤原さんお手製の
エンドロール・・


という盛りだくさんのパーティーでした♩



最後、お客様をお見送りさせていただきましたが
皆様本当にあたたかくて・・・

『ありがとう〜楽しかったよ!』
『おつかれさま〜!またお店行くねー!』

たくさんたくさん
声をかけていただきました・・


素敵な静岡の女性の皆様に
支えられて、
セレクトアイはあるのだなと
改めて感じられた
暖かいパーティーでした・・






最後に・・セレクトアイスタッフ全員集合〜〜!

 

pl-15-0206-7.jpg


いい笑顔ーーー!!




そしてパーティー総合演出のお2人!


Le sec アユミさん

SEC リツコさん

 

 

pl-15-0206-8.jpg

う。。美しい!



今回近くでお2人の準備力を拝見しておりましたが

いや、本当に、細かいところまで

企画

確認

・・・・

の連続で


司会の言葉も

照明、動画、音楽のタイミング

スタッフの動き方・・

全てのシュミレーションをしていただきました!!

 


まさに縁の下の力持ちです!!

いや〜〜かっこよかったーー!!


本当にありがとうございました!




最後にプラスのスタッフ!

pl-15-0206-6.jpg

 

 


やー!笑


当日は皆で思い切り楽しむことができましたっ!

 



サユキ、ハルナ、サキ、リコ

このメンバーになり約半年。


これからも、

プラスのことを

より多くの皆様

プラスのお洋服を好きになってほしい♪

 

プラスのお洋服で

少しでも幸せで明るい気持ちになっていただたら・・

 

という思いで。



そしてプラスに来るだけでわくわくしちゃうような
お店作りをしていきますので・・

皆様よろしくお願いします♥︎


 

 

 

そして久しぶりの開催ーーー!!!!

 

 

プラスより、ストーンアクセサリー予約会第四弾!!\(^o^)/!!

 

今回は春物に合わせた

もんのすごく素敵なデザインのものができあがっております!!

 

くー!

 

詳しくは昨日のブログをご覧下さい☆

 

pl-15-0206-9.jpg


さゆき
 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 
selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)
glaz (グラズ)
Ragsista (ラグシスタ)
GRAY★MAGIC (グレイマジック)
Danyu (ダニュウ)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

お問い合わせ

selecteye plus♪



tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp



Top of Page/このページの先頭へ