SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

伝えたいこと、まだ書ききれてません。

 

こんにちは♪サキです(●^o^●)

 

 

今日は伝えたいことがとってもあります!!!

 

 

 

その①

 

 

本日からplusでは、

 

~spring&summer item 予約会~

 

を行っています\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

気になるその内容は・・・・

 

毎回好評のダニュウより、gaimoのサンダルが4型!!!

 

 

plus 1.jpg

plus 2.jpg

plus 3.jpg 

 

 

※もう1型は、後日載せますのでしばしお待ちください<m(__)m>

 

 

*このサンダルのPOINT*

 

・ひとつひとつスペインの職人さんのハンドメイド。

(元々、スペインは靴づくりの長い伝統を持っているそうφ(..)

 

・エスパドリーユ。

(ミルフィーユではありませんよ・・・。

麻で編んだソールを使用した靴のことをいうんですって。)

 

・世界中で愛されている靴。

(デザイン性の高さと履き心地の良さが抜群!)

 

 

ほんと魅力たっぷりのサンダルです!!

中のクッションがなんともいえない、気持ちよさ♥

 

このサンダル愛は、ファンタジーおじさんことリコピンが

とっても熱いです(*^^)v

 

 

 

サンダルと一緒に予約会を行っているのが、こちら▼

plus 4.jpg

plus 5.jpg

As know As ストールが2型!!!!

 

チェック柄と刺繍のデザインです☆

 

色味がたまらないですよね~><♥

ボンボンもアクセントにとってもいい感じ!

 

素材がコットンなので、肌触りが気持ちいですよ!!

春から夏にかけて使えるストールです\(^o^)/

 

 

このblogを読んでいただいた方、

全員に来ていただきたいぐらいの勢いです(@_@)

 

 

という訳で、この予約会は2月16(月)~2月28(土)まで

行っています!!!!

 

 

 

その②

 

 

いきなりですが、どーん!!!!!

ホワイトデー.jpg

~メープルキャラメルとレーズンナッツのケーキ~

 

 

今回はホワイトデーのケーキ(●^o^●)

早速試食させていただきました!!

 

食べ物の好き嫌いが、極端にある私は実は、レーズンもNG・・・

 

しかし、本当に不思議なことにエリさんのお菓子だと

パックと食べれてしまうんです(゜o゜)

 

 

という訳で、今回もまた美味しくいただきました!!

しっとりしていてメープルキャラメルの香りが口中に

広がりました(*^_^*)♥

 

ホワイトデーですが、自分に買うのです^m^

 

 

 

では、詳細を。

ホワイトデー.jpg

 

ご予約期間 : 2/15 sun - 3/6 fri
お受取期間 : 3/9 mon - 3/14 sat 

 

 

15cm ¥1,500(税抜)

17cm ¥2,300(税抜) 

 

 

常温保存・未開封で賞味期限2週間

 

 

 

バッと書いてしまいましたが、まだ書き足りません><

 

 

是非お店に来て下さい!!!!

 

 

 

お待ちしてます(*^_^*)

 

 

saki

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 
selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)
glaz (グラズ)
Ragsista (ラグシスタ)
GRAY★MAGIC (グレイマジック)
Danyu (ダニュウ)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

お問い合わせ

selecteye plus♪



tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ