SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

今日のお昼は黒はんぺん。

 

 

こんにちは!!

 

プラスのはるなです(●^o^●)

 

 

今日はGWに向けて

 

私たちのリアルクローズを

 

お届けします。。。

 

 タイトルはまったく関係ありません(゜o゜)

 

 

 

西家春菜 153㎝

動くのは嫌いです!!!

 

 

 

私は色違い買いした、このブラウスを着ます!!

 

 

友達と奇石博物館に行きたい設定です!!!

 

 

少し甘めのブラウスにカジュアルにデニムを合わせて・・・

 

 

 

pl-15-0423-4.jpg

 

 

pl-15-0423-1.jpg

 

 

 

 

きっと奇石博物館の帰りに白糸の滝に行くから

 

 

足元はあえてスニーカーで(●^o^●)

 

 

 

 

pl-15-0423-3.jpg

 

 

もしかしたら富士のほうだし、寒いかも・・・

(というと、富士にお住いのアキさんに「ちょっと~どーゆう意味」とつっこまれる。)

 pl-15-0423-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

と思い・・・カーデを合わせて\(^o^)/

ちなみに5900円。思いっきり着れます!

 

 

このカーデの色大好きです(●^o^●)

 

綿百で着心地も最高です。

 

 

 

 

 

 

 

調子に乗って・・・

 

 

きゃっ!!

 

鎌倉に急なおデート!!もー何を着てこう(>_<)

 

っていう設定です・・・むなしい

 

 

 

 

そしたら春にあえて黒で大人っぽく着たいです。

 

pl-15-0423-6.jpg

 

 

 

 

昨日のワイドパンツスタイルに

 

 

朝晩の冷えが気になるのでカーデも持参します!

 

pl-15-0423-5.jpg

 

 

 

 

 

使える・・・このカーデ!

 

私が愛してやまないgaimoのサンダルを合わせて・・・

 

 

pl-15-0423-7.jpg

 

 

 

 

 

もう一足まったく同じものを買う予定です。

 

 

でもサイズが35か39しかないので纏足をはいてでも足を小さくしたい気持ちと

小さくしたら36が大きくなるという現実に苦しみ混乱しています。

 

 

 

 

 

ブログを見ていただければわかりますが・・・

 

 

毎日のようにはいています。

 

 

好きすぎて35のサイズを店頭に出さず隠しておきたいくらいです。

 

ヒールが高いのにフカフカで、足が喜んでいます!(^O^)

 

 

足のサイズが22・5の方。

もしくは25の方。

 

足を可愛がってあげられるサンダルあります!!

 

 

 

 

 

 

さて、ここからはサキにバトンタッチ(^O^)/

 

 

 

はいっ!サキです(^O^)/

 

 

 

兎に角、出好きで、動くのが好きな私のテーマは

 

「軽井沢でサイクリング♪」

 

pl-15-0423-8.jpg

 

軽井沢といったら、ネイビーとホワイトでしょっ!!!

 

 

と勝手にきめました(゜o゜)

 

 

pl-15-0423-9.jpg

 

 

きっとまだ肌寒いだろう・・・。

でも動いたら暑くなる・・・・。

 

 

と考えた末、リネン100%の羽織にしました!!!

 

 

ちなみに、お家でお洗濯OKです(●^o^●)

 

 

pl-15-0423-10.jpg

 

 

トップスはもちろんこれ♥

 

おしゃれ&ドルマン袖なので動きやすいっ(・へ・)

 

 

pl-15-0423-11.jpg

 

 

足元はもちろんペッタンコ\(^o^)/

坂道も立ちこぎできますねっ!!

 

 

足の甲の部分がゴムなので、足の動きに合わせて

くれます(^○^)

 

 

いや~リアルクローズ楽しいなっ♥

 

 

明日はサユキ店長とリコピンがお送りします(^o^)丿

果たしてどんなテーマなのかっ!!!

 

 

お楽しみに~☆

 

 

 

 

harunaさん saki

 

 

 

 

母の日限定

『みかん蜂蜜の月いろちーず』

 

 IMG_9812.jpg

 

 

 

ご予約期間

4月12日~5月1日

 

お引渡し

5月3日~5月10日

 

17センチ ¥2600

 

配送も可能です♪

 

 

気になる方、ご予約はプラスまで♥

 

mail : plus@selecteye.co.jp

tel : 054-266-7457

 

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 
selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)
glaz (グラズ)
Ragsista (ラグシスタ)
Danyu (ダニュウ)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

お問い合わせ

selecteye plus♪

mail : plus@selecteye.co.jp

tel : 054-266-7457


Top of Page/このページの先頭へ