SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

断食部

 

こんにちは

 

プラスのはるなです(●^o^●)

 

断食部部長 (長野サユキ店長)より発表がありましたが、

 

 

 

私も部員になった今。。。

 

今日は500カロリーに抑える日。

 

プチ断食デー。

 

 

 

スムージー(緑色の)とちくわを食べました。

 

 

ちくわ・・・君はカロリーが低いんだね(゜o゜)

 

ちくわ・・・君はそのままでも美味しいんだね(゜o゜)

 

ちくわ・・・ちくわ・・・ちくわ・・・

 

お昼にストックでちくわをむさぼり食べる私。

 

 

痩せるのも楽じゃないですね。。。

 

 

 

 

 

 

ブログの通り、昨日は展示会に行かせていただいたのですが。。。

 

 

 

・・・やはり!!!!!!!!!

 

 

素敵なものばかりでした\(^o^)/

 

 

 

一足先に夏物見させていただきました(>_<)

 

 

 

楽しいですね、、、、展示会!!

 

頭をフル回転させ、

 

自分の直感とみなさんの顏を思い浮かべながら

 

しっかりみてきました(●^o^●)

 

 

お楽しみにしていてください(^^)v

 

 

 

 

 

さて、今日は予約会で大人気なこちらをご紹介します!!

 

 

 

 

 

 

 

第一位

 

IMG_4833[1].jpg

 

 

なんと言ってもこの斜めにはいっているデザインがたまりません。。。

 

 

 

 

plus 2[2].jpg

 

plus1[2].jpg

 

追加したくてもできない、手にできる人はわずかです!!

 

気になっている方はお早めに!!

 

 

 

 

 

 

 

 第二位

 

 

 

 

 

 IMG_0999[1].jpg

 

決して派手ではないのに人目をひくデザイン。。。

 

夏にぴったり。

小柄さんは特に良い丈です(*^_^*)

 

 

こちらもすでにうまってきています(>_<)!!!

 

 

 

 

 第三位

 

 

IMG_4137[1].jpg

 

 毎回大人気で自慢したくなるスカートが

 

今年もやってきました・・・

 

スラットさんも小柄さんもレギンスなしでもはける丈になっています(^^)

 

 

 

ちなみに私は花柄のスカートに目をつけています(●^o^●)

 

さゆきさんはワンピをどうにかこうにか手に入れようと必死です(●^o^●)

 

 

ぜひ見に来てください\(^o^)/

 

 

はるな

 

 

 

こちらもぜひ↓☆

 

 母の日限定

『みかん蜂蜜の月いろちーず』

 

 IMG_9812.jpg

 

 

 

ご予約期間

4月12日~5月1日

 

お引渡し

5月3日~5月10日

 

17センチ ¥2600

 

配送も可能です♪

 

気になる方、ご予約はプラスまで♥

mail : plus@selecteye.co.jp

tel : 054-266-7457

 

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 
selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)
glaz (グラズ)
Ragsista (ラグシスタ)
Danyu (ダニュウ)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

お問い合わせ

selecteye plus♪

mail : plus@selecteye.co.jp

tel : 054-266-7457

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ