SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

うちのタケシとチャウルのチヨコ

 

こんばんは!!

 

 

プラスのはるなです\(^o^)/

 

 

昨日は楽しい楽しい新人歓迎会でした(●^o^●)

 

 

2年生になる

 

ワサビの笠井・ほなみち

カーフのえりか

バイのかすみ

チャウルのきみ

 

 

が司会・進行をしてくれて、すっごく盛り上がりました(●^o^●)

 

二年生ありがとう\(^o^)/♥

 

ユカとナツホを取り囲むヲタク達という設定。。。

 IMG_0582.jpg

 

 

気持ち悪い3人。。。笑

 

 

IMG_0579.jpg

 

司会二人。

 

肝心の二人を撮り忘れる・・・(゜゜)!!!!!!

 

 

と思ったらさゆきさんがくれました(●^o^●)ほくほく

 

 

 

IMG_3667.jpg

 

 

チームに別れて新人二人の生態クイズをしたのですが、

 

 

私は社長チーム♥

メンバーは・・・まりさん。

         ゆみさん。

         ちひろさん。

         はるな。

         ゆな。

         ぽんさん。

 

 

なんともゆるいチームでした。

 

新人二人のあだ名を決めるというお題で、

 

他のチームは「マリリンモンロー」や「みじんこ」「みどりむし」「ながらさん」などなど

 

いろんなあだ名が生まれた中、

 

社長チームは

 

 

なつほ→ちよこ(しまくら) 

 

ゆか→たけし(少年)

 

 

で見事優勝(^^)v笑

 

 

昭和なかほりただよう二人に期待です(●^o^●)

 

たけし・ちよこ頑張ろー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はこちらのお知らせ*

 

 

 

*レインブーツの予約会*

 

 

 

6日までです\(^o^)/

 

 

 

さゆきさんが私物で持っていたよーく履いているレインブーツ・・・

 

 

展示会に行くときは雨が多いので、特によく見ます(゜o゜)

 

そのブーツをダニュウで扱ってくだあることになり、即!注文しました(●^o^●) 

 

 

 

それがこちら(●^o^●)



 

IMG_0734.jpg

 

 

IMG_3405.jpg

 

 

 

 

yjimage[10].jpg

 

 

ゴムがゼブラになっているタイプもあります\(^o^)/

 

私こっち欲しいです(●^o^●)

 

 

ゆかはシンプルな黒を買います(●^o^●)

 

 

わあ~い\(^o^)/

 

 

 

 

 

今日雨ふるかなあ~????

 

と思って間違えて履いてしまっても大丈夫!!!!

 

 

 

雨上がりでぬかるんだ道路・・・でも大丈夫!!!!

 

 

 

梅雨のオシャレに大活躍です(*^_^*)!!

 

 

し・か・も!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

6500yen!!!!

 

ゼブラ柄の方は7900yen!!!!!

 

 

見る価値あります!!!!

 

 

ぜひゴールデンなウィークのうちに(●^o^●)

 

 

お待ちしてます(^O^)/

 

 

 

 

 

 

はるな

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 
selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)
glaz (グラズ)
Ragsista (ラグシスタ)
Danyu (ダニュウ)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

お問い合わせ

selecteye plus♪

mail : plus@selecteye.co.jp

tel : 054-266-7457

 


Top of Page/このページの先頭へ