SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ちびゆか奮闘記-2-



皆様こんにちは!
ゆかです!


ちびゆか奮闘記第二回目は

わたしのことを皆様にもっと知ってもらうべく、改めて自己紹介をさせていただこうと思います!^^
 
 
 
 

 

「ちび」ゆかと呼ばれるだけありまして、ワタクシ、身長148センチのミニサイズです。

...149だったんですが、先日測ったら縮んでおりました(´・ω・`)ショボ-ン
 
 
 
 
でも!ちっちゃくても元気いっぱいです!
 
今日も朝から、避難訓練で声はってきました!(`・ω・´)b
 
 
 
「避難口はこちらでーす!!!」
 
 
pl-15-0521-1.jpg
  
 
「なんか、ミョーに似合うね!」 byさゆきさん
 
 
 
 
 



4人兄弟の一番上ですが、しっかり者というよりはのんきものです。




ちびっこ故(?)の負けず嫌いで、好奇心旺盛!なわたし。


中学でバスケに打ち込んだと思ったら

高校で突然吹奏楽(しかもチューバ)をやってみたり

大学では格闘技に挑戦したり。


基本、やってみたい!っていう衝動が抑えられません^^笑




そんな衝動一つで、海外を一人で旅したり。

結構アクティブなんです!(`・ω・´)
 
 
 
 
 

 

食べることも大好き!で、基本的に食欲全開!
 
美味しいものを前にするとニヤ(・∀・)ニヤが止まりません
 
 

...昨日のさゆきさんブログの写真は、念願の揚げカレーパンを手に入れてほくほく状態です^^
 
 
 
 
pl-15-0521-2.jpg
 
 
 
こちらはカレーパンゲット時の喜びの表情でございます。
 
 
・・・なんとまぁ、我ながら見事な間抜け面でございますなぁ・・・
 
 

 
美味しいもの情報、常に受付けておりますー(∗ ˊωˋ ∗)


 
 
 
 
 
 
そんなわたしが、なぜセレクトに入ったのか・・・・
 
 
 
実はわたし、理系の大学出身でして。
 
つい先日まで、実験やらなんやらに追われておりました。
 
 
 
 
 
「実験器具じゃなくて、わたしは人と向き合う仕事がしたいなぁ...」
 
なんて思いがふつふつと湧いてきて、大きくなっていきました。
 
 
 
 
 
そんな中出会ったのが、セレクトアイでした。
 
 
 
 
 
もう、惹き込まれました。
 
 
人の力、人の魅力
 
それを何よりも信じ、大事にしているセレクトは
 
本当に、わたしの心に響きました。
 
 
 
 
 
まさに一大決心。
 
なんてったって、今まで私がいた世界と真逆の世界に飛び込むのです。
 
 
 
 
でも、これ!と決めたら突っ込まずにはいられないわたし。
 
熱意だけで飛び込んで、日々新鮮さととまどいでわたわたしながら、
 
今、セレクトの一員となり、ここに立てることが、本当にうれしいです!
 

 
 
 
 

...とまぁこんな具合で、セレクト最ミクロのちびゆか、

ちょこまかちょこまか頑張ります!
 
今後、活躍できるように!日々精進しますので
よろしくお願いします
 
⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
 
ちびゆか

 

Top of Page/このページの先頭へ