SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

さゆきがつづる-5-




割れた


iPhone6の画面が割れた。




修理費3万円。

 






ああ。


 

 




つけていたのは
ポップな花柄が気に入ってた


iPhoneケース。

 



ただ手になじまず



するんするん



落としまくってたんですよ。

 

 

 

iPhoneケースは
手帳タイプじゃないから


画面むき出しなわけですね。

 





回想すれば...






あ!落とした!!


...よかった、割れてない。







おっと、またすべって落ちる
あ、割れてない良かった

 

 

あ、あの人iPhoneの画面割れてるな・・

自分も気を付けよう




おっと
すべって落ちる...割れてない・・・よかった




すべって落ちる...よかった

 

・・・よかった




を繰り返していたのですが。

 

 


ついに先日



pl-15-0611-1.jpg



...粉砕...!!




あれは朝のミーティングの後だった...





ついにきたか。

 





自分のは落としても耐えていたもんですから

大丈夫と思ってたのに

大丈夫ではなかったのです。
(当たり前だ)

 




落としては

ひやっとしてて

『割れないように注意しなさい』



と何度か天からメッセージはきていたのに!







無念。








BOSSもよくおっしゃるんですよね!



『自分の直さなければならないことは

 

 

色々な出来事として、

 

 

自分に何度もふりかかるよ』



 

ま さ に (゜o゜) (゜o゜) (゜o゜) (゜o゜) !!

 

 

今回学んだ自分の性質は

 

「学習せず同じことをくりかえす」

 

 

 

さゆき店長、社歴 5年目。

 

実にかっこわるいではないですか?悲

 

 

 

よし。

 

「チェストナットバット」のバッチを飲んで治そう。

 

 

 

 

 

 

 

チェストナットバットのもつ効果は

 

 

「経験から学ばず、同じ過ちを繰り返す

 

という状態から

 

「自分や他人の経験や失敗から教訓を学ぶ

 

 という状態にしてくれる

 

 

ひゃ~!

まさに!!

 

私に必要な能力!笑

これは、飲むべきだ。

 

 

 

 

他にもバッチフラワーレメディーは

38種類♪

 

「自分のここ、治したい」

 

に力を貸してくれますよ♪

(前に「アグリモニー」→オープンに本音を伝えられるようになる。

を飲んだらすごく効いたので、バッチは信じてます。。この話はまた♡)

 

 

バッチフラワーレメディ・・・

 

青葉通りはqupuにあります★^^

バッチを知るイベントも★

 

 

 

 

 

3万払ったのだから

 

何かを学んだことにしたい

 

 無理やりにでも

 

 

と思う私でした♡

 

 

さゆき

 


Top of Page/このページの先頭へ