SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

6/22 ーはるなのつぶやきー5だったかなあ

 

 

こんにちは!!

 

プラスのはるなです(●^o^●)

 

 

セレクトのトップページで

 

 

 

CalfとBRUTが会話していて面白かったです。

 

 

 

 

IMG_1157[1].jpg

 

 

 

 

 

 

内容はまったく関係ないのに

 

なんかリンクしてる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

calf「もちろん、わたくしです」

 

BRUT「ですよね」

 

 

笑 笑 笑

 

 

 

ああ~ツボが浅い。浅すぎる。

 

 

 

 

セレクトの人は文章がうまいなあと思います。

 

 

個人的にこの人の文章が好きというのが

 

 

WASABIのマダム笠井・・・こいつ。天才か。折り紙とか使ってたり、すごく「そうきたか!」って                     

                 感じのブログですごく好きです。

 

 

 

BYのオカジマ・・・彼女は笑の中にも思いやりを感じるというか、やすこらしくて安心します。

 

 

Le sec同期ナオコ氏・・・「やりそう~」ってすごく想像できることが書いてあったり、                            

                「むねあつ」とかヲタク用語をブログでつかう勇者なところが

                好きです。

 

 

 

 

絶対、皆さんも好きな店、好きな人、好きな文章、好きな価値観

 

ありますよね(●^o^●)

 

 

ブログを読むと「そう、そう私もそう感じる~」

 

 

というのが多くて、すごく親近感がわきます。

 

 

 

私も多くの人の共感を得られるような、

 

もしくはコアだけど猛烈に共感して下さる人がみて下さるブログを書きたい。

 

 

そう思いました。

 

 

 

本当につぶやいただけですが・・・

 

 

 

はるな                

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ