SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

6/15 はるなのつぶやきー4-

 

 

こんにちは!!

 

 

プラスのはるなです\(^o^)/

 

 

そう、私行ってきたんです!!

 

 

大好きな家を飛び出し・・・

 

 

鎌倉へ!!!!!!!!

 

 

 

 

長谷寺でアジサイを満喫し

 

満開一歩手前くらいでしたが、すごくきれいでした~!

 

 

人は多いのですが、すごくゆったりした時間が流れていて                     

 

 

癒されました(●^o^●)

 

 

IMG_2537.jpg

 

 

 

 

 

 

銭洗弁天で銭を洗い

 

あんな山奥にあったのですね!

 

調子に乗ってヒールのサンダルで行ったのですが危険ですね(゜o゜)

 

 

銭はがっつり一万円洗いました!へへ(*^_^*)たまれたまれ

 

 

 

 

 

二日目は横浜にくりだし、

 

 

王道の中華街と赤レンガ倉庫へ\(^o^)/

 

 

 

 

中華街ではお目当ての小龍包を8個食べ大満足。

 

IMG_4141.jpg

 

 

 

そして、この看板に怯える。。。

 

IMG_1307.jpg

 

 

強引な甘栗販売。。。

 

甘栗を強引に押し売りしてくる。。。

 

私きっと買っちゃう。。。(゜゜)

 

カモになる。。。

 

裏路地にもびくびくしながら入ったのですが、

 

 

何事もなく楽しく終わりました\(^o^)/

 

 

 

 

自分が行ったことのないところに布団の中から飛び出して

 

 

行ってみる。

 

実際に食べてみる。

 

見てみる。

 

 

 

 

プラスのちびゆかは私と真逆でどこでも行きたいしじっとしていられないタイプなので

 

 

今度ゆかにくっついて行ってみようかと考え中です。。。

 

 

どうしよう、ゆかカンボジアとか一人で行っちゃうし、

 

 

ゲストハウスに泊まるのが好きだし、

 

 

 

刺激的すぎるかも。。。。

 

 

いつかやりたい

 

 

「アクティブゆかに密着24時」てきなの。

 

 

 

 ゆかは話題の宝庫なので、話を聞いていると時間を忘れます。

 

ぜひ皆さんも聞いてみて下さい\(^o^)/笑

 

 

 

 

 はるな

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ