SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

7/14 ゆるい気持ちには

こんにちは!!

 

セレクトアイプラスサユキ店長です♪

 

昨日、朝起きたら快晴で!

 

嬉しくなって外に!!!

 

でも暑いから!

 

やっぱり木陰が良いです・・・♡

 

 

ハンモックに揺られながら

pl-15-0714-6.jpg

 

 

指から閃光を放つ。という

 

pl-15-0714-5.jpg

 

(撮影している右手はプルプルしていますw)

 

ゆるい休日をすごしました!

 

 

 

ゆるい一日に

 

必要なものは

 

ゆるい リラックスワンピ。

 

 

でも1枚でオシャレ。

 

 

glazのこだわり

 

「東炊きワンピース」

 

 

pl-15-0714-3.jpg

 

 

これすっごくシルエットがきれいなので

 

めちゃくちゃ気に入っているんですけど

 

もうラスト3枚になってしまいました。

 

 

 

 

pl-15-0714-4.jpg

 

裾の部分がふわっと丸みをおびますが

 

最終的に

 

すぼまっているので

 

とってもすっきり

キレイに見えるのです。

 

首の空きも安心。

 

 

はてさて

 

「東炊き染め」とは?

 

読み方は「あずまだき」と読みます

江戸時代に行われていた「釜入れ」という技法を使った染色で、

繊維(織物)を窯に入れ、そこに石灰や植物灰汁を混ぜて煮る方法です。

大変すばらしい風合いの繊維(織物)が染め上がります。

 

という!

 

麻100%ですが

 

やわらかく、

そして風合いのある生地なのです・・

 

こちらに合わせるのは

 

入荷ほやほやスリッポン♡

 

 
pl-15-0626-1.jpg
 

pl-15-0626-4.jpg
 
 
price  ¥8900 

 

 

お散歩にもばっちりです(●^o^●)

 

そしてglazの麻100%のボレロを合わせれば・・・♡

 

 

 

 

pl-15-0714-1.jpg

 

 

pl-15-0714-2.jpg

 

カーディガンの丈が短いから

 

腰の位置が高~~く見える☆☆☆

 

glaz カーディガン 13800yen

glaz ワンピース 15800yen

スリッポン 8900yen

 

さらっとさわやかコーデで

 

暑い夏を乗り切りましょう♡

 

 

さゆき

 

 


Top of Page/このページの先頭へ