SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

7/25 秋靴♪秋靴♪

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!^^

 

 

 

突然ですが私、

 

夏ほど暑いものとか辛い物を食べたくなっちゃう性分なんです。

 

 

カレーとかカレーとかカレーうどんとか。

 

 

 

そんな私のことを思ってか、

 

母が先日お夕飯に作ってくれたのは・・・

 

そう、あっつあつのおでん。

 

 

な ぜ お で ん (・皿・;;)

 

 

家族の思いは1つでした。

 

ダイニングのエアコンは故障しています。

 

 

 

大鍋にたっぷり。余裕の完食。美味しかった・・・

 

 

母よ、いつもありがとう。

 

家族全員、汗だくで囲んだおでん、忘れないよ...

 

 

いやぁ、夏を感じる時間でした。

 

涼しい秋が待ち遠しくなりました。

 

 

 

さて、そんな私にとって、

 

今のプラスはとってもぴったりなのです!!

 

 

・・・・なぜなら・・・・

 

 


◆◇◆ plus 秋靴コレクション ◆◇◆

 

 pl-15-0725-3.jpg

 


 

が、開催されているのです!!!

 

 

秋靴、なに履こうか迷いませんか?

 

 

サンダルじゃ夏感出すぎだし・・・

 

ブーツはちょっと気が早いかな・・・

 

 

 

今のプラスならば、

 

そんなお悩み、万事解決!なのであります。

 

 

 

エントリーナンバー①  mio notice ウィングチップ

 

pl-15-0724-17[1].jpg

 

pl-15-0725-2.jpg

12,800yen

 

かっちりデザインと光沢が、マニッシュで上品!

 

カラーソックスと合わせても素敵・・・!

 

いろいろおしゃれが楽しめちゃいますね♪*^^*

 

 

 

 

エントリーナンバー②  As Know As スリッポン

 

pl-15-0626-1.jpg

 

 

pl-15-0626-4.jpg

8,900yen

 

もふもふふかふかスリッポンさん!

 

あるお客様から、

 

「宇宙感あるね!」という素晴らしいコメントを頂きました。

 

生地がベロアなので、カジュアルすぎないのも◎です!(°∀°)イイネ!

 

 

 

エントリーナンバー③  As Know As とんがりパンプス

 

pl-15-0715-9.jpg

 

pl-15-0725-4[2].jpg

 

pl-15-0725-5[2].jpg

15,000yen

 

浅めすっきりデザインのつやつやパンプスさん!

 

きれいめですが、ぺたんこでラクチン♪

 

こちらのクッション性もあなどれないのです。

 

フィット感抜群!ぬぅ・・・できる・・・!!

 

 

 

どれも優秀すぎて、甲乙つけがたいです・・・

 

今から夏服に合わせても、ばしっとかっこよくきまりますし!

 

これはアレです、みんな違って、みんないい。

 

 

 

色も、サイズも揃っているのは、今のうちだけ!!

 

自分にぴったりの秋を探しに、

 

皆様プラスにおいでませーーー!*^ω^*

 

 

 

ちびゆかでした!

 


Top of Page/このページの先頭へ