SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

7/5 ゆめかうつつかまぼろしか

 

こんにちは!!

 

 

文字ちっちゃ!!(・o・)

 

 

 

今日はプラスで一瞬でなくなる「カーデ」をご紹介します。

 

 

 

あまりにすぐなくなるため、夢かうつつかわからなくなります。

 

 

再入荷したのに、あんなにあったのに、もう少ないんです。

 

 

たまげます。

 

 

 

その幻のカーデがこちらです\(^o^)/

 

pl-15-0706-1.jpg

 

 アズノウアズカーディガン

8900yen

 

 

 

これ、なんと3WAYになっています(゜o゜)

 

 半分におりまげて・・・

ワンピースに合わせてショール風に。

 

 

 pl-15-0706-4.jpg

 

 

 

 

無地の時はレースを上にして華やかなカーデに。

 

pl-15-0706-1.jpg 

 

 

逆さにすれば

無地が上になってシンプルに。

 

 

 pl-15-0706-2.jpg

 

 

使えるカーディガンです。

 

pl-15-0706-3.jpg

 

 

 

 

 

ほうら。

 

こちらは黒です。

 

pl-15-0706-5.jpg

 

 

ほうら。

 

pl-15-0706-6.jpg

 

 

pl-15-0706-7.jpg

 

 

こうやってブログを書いているうちにも売れちゃうんです(゜o゜)

 

 

書いているうちに完売したら悲しい気持ちですが、

 

 

みなさんぜひ急いで見に来てください!!

 

 

お色は黒・キャメル・ホワイトの3色で

 

 

ホワイは奇跡の1枚です。

 

 

秋まで使える素敵な他にはないカーディガン、ぜひ見に来てくださいね(●^o^●)

 

 

 

 

はるな


Top of Page/このページの先頭へ