SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

8/20 夏の教訓

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!!^^

 

 

 

 

 

お盆が終わり、そろそろ夏の盛りも過ぎたかなーー・・・

 

なんて思ってたんですが・・・

 

まだまだ奴らは元気いっぱいなんですよね・・・

 

 

「蚊」。

 

 

 

 

奴ら、なんでわざわざそんなとこを・・・!!

 

ってとこを狙ってくるじゃないですか。

 

 

 

 

私昨日、目と目の間、刺されまして・・・

 

 

 

 

うおおおおかゆううういいい!!

 

でも掻けないいいいいいい!!!

 

 

って悶絶しておりました。笑

 

 

 

 

やむなく超微量のムヒを塗ってみると・・・

 

「 あれ?意外と目に沁みないかも! 

 

  これで痒みともおさらばじゃー♪^^ 」

 

 

 

 

 

 

・・・なーんて思って、るんるん歩き出した次の瞬間。

 

 

「うおおおおお!目に染みる風が吹いてきたああああ!!」

 

 

 

 

悶絶アゲイン。

 

 

 

 

 

刺されたのが鼻の付け根の微妙に高い部分だったもんですから、

 

歩くとムヒ成分を含んだ風が、目に吹き降りてくるんですよ・・・(;□;)

 

 

しょうがないので後ろ歩きで移動するという・・・笑

 

家族に不審がられました。猫にも逃げられました。

 

やっぱりムヒは、目の近くには塗らない方がいいということがよーく分かりました。

 

 

 

そんな、ちびゆかの休日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!今日のおすすめスタイリング行きます!!

 

 

 

 

「 あれ?そーいえばこの子紹介してなくない? 」

 

と、人気すぎて逆に忘れられていたシャツワンピを使ったスタイリングです!笑

 

 

 

pl-15-0820-1.jpg

 

pl-15-0820-2.jpg

 

 

price:シャツワンピ  ¥9800

    カーディガン  ¥8900

    パンツ          ¥8900

    ブーツ          ¥24800

    ストール    ¥7900

 

 

 

はあ、素敵・・・

 

そう、素敵なんです。文句なしなんです。

 

で、うちの看板娘(マネキン)の「サトちゃん」が着てるんです。

 

「どう?素敵でしょこのシャツワンピ!」

 

と言わんばかりの表情(?)で。

 

 

 

それで満足しちゃって、ブログでの紹介をコロッと忘れておりました。

 

 

(・ω<) テヘペロ

 

 

 

 

 

では、気を取り直しまして。

 

 

pl-15-0820-3.jpg

 

pl-15-0820-4.jpg

 

 

どうですこのスタイリッシュ具合!!

 

渋色カーキがとってもきれいなんです*^^*

 

黒と合わせると、一気に大人な秋!ですねーー!

 

 

 

さらに、てろりん素材なので落ち感抜群!

 

すっきりシルエットに感動ですーー!!

 

 

 

やわらかくって薄い素材なので、

 

今から秋冬まで、ながーーく着られるのです!

 

pl-15-0820-5.jpg

 

 

ぺたっと貼り付けたようなポッケがポイントになっております☆

 

大きさがかわいいのです!

 

 

 

pl-15-0820-6.jpg

 

 

裾は切込みが入っていて、よりすっきり度を上げてくれています!

 

後ろが長くて、横から見てもおっしゃれ~☆ですね!^^

 

 

 

 

お色は、カーキともう一色、

 

こちら、「ネイビー」です!

 

 

pl-15-0820-7.jpg

 

pl-15-0820-8.jpg

 

 

 

青みが強くってキレイなんです~*^^*

 

こちらもおすすめですよーー!

 

 

 

そして、さりげなくぱぱっと写真をのっけちゃいましたが・・・

 

はい、もう一回のせます。

 

 

pl-15-0820-3.jpg

 

pl-15-0820-7.jpg

 

 

 

ハイ皆様、もうお分かりですね?

 

ちくちくストールとの相性、最高です。

 

 

こちらも再入荷しておりますが、

 

争奪戦は継続中でございます。

 

どうぞお早めに!!

 

 

 

ちびゆかでした!!

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ