SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

10/12 ざくざく♪

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!^^

 

 

 

 

原付通勤ちびゆか、

 

さすがにパーカーではもう、

 

この寒さはしのげない・・・!!

 

 

 

・・・というわけで、私、

 

先日のブログで紹介したこのこ!

 

pl-15-0930-10.jpg

 

 

買いましたーーー!!\(^∀^)/

 

色は黒の方ですけどね!

 

 

 

 

いやあ・・・寒くないって、すばらしい。本当に。

 

 

 

これで、暖を求めてついついコンビニに寄り道しちゃう、

 

なーんてこともなくなる!・・・はずです。きっと。多分。

 

 

 

 

はい!

 

そんな寒くなってきた今日この頃に!

 

うれしい新作、来てますよ~!!

 

 

 

pl-15-0921-11.jpg

 

pl-15-0921-12.jpg

 

As know as 「ツイーディMIX  PO」

 

¥12800

 

 

 

・・・皆様、「ざっくりニット」ってどんなのを思い浮かべますか?

 

・・・まさに、このこ、ざっくりしちゃってませんか?

 

 

 

そう!ど真ん中「ざっくりニット」!

 

ついに来ましたーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

pl-15-0921-13.jpg

 

 

フロントの編みがなんともかわいいのです~(* ´ω`*)

 

手触りもやわらか♥で、ちくちくしないんです!

 

 

ウールが60%も入っているので、

 

ぬくぬく。ぽかぽか。しあわせ。です!

 

 

 

pl-15-1012-1.jpg

 

 

首の開き加減もすっきり良い感じですね!

 

プラスでは、「おじょし」なニットさん、と認識されております。

 

 

 

 

 

 

 

形も、程よいゆるっと感で、体のラインが出ません♪

 

 

pl-15-1012-2.jpg

 

 

裾の横に切込みが入っているので、

 

ぴたぴたしなくて安心ですね★^^

 

 

 

pl-15-1012-3.jpg

 

背中もすとんっとすっきりです★

 

 

 

 

 

 

お色は、さゆきさん着用の 「アイボリーMIX」 と、

 

 

「カーキMIX」

 

pl-15-1012-4.jpg

 

pl-15-1012-5.jpg

 

 

「ブルーMIX」

 

pl-15-1012-6.jpg

 

pl-15-1012-7.jpg

 

 

「ブラックMIX」

 

pl-15-1012-8.jpg

 

pl-15-1012-9.jpg

 

 

の4色です!!

 

 

先月の予約会でも大人気だったこのこ、

 

実物、やはり、良いです。

 

今日もざくざくお嫁にゆきました・・・

 

 

皆様、お早めに見に来て下さいね!^^

 

 

 

 

・・・そして・・・

 

 

ただ今プラスでは、11月入荷の

 

ビッグシルエットシャツ、

 

As know as 「耳フリンジBIGシャツ」   ¥11800

pl-15-1012-10.jpg

 

の、予約会を行っていますー!!

 

 

 

pl-15-1012-11.jpg

 

お尻の隠れる良い丈!

 

pl-15-1012-12.jpg

 

ゆったりシルエットがかわいい♪

 

pl-15-1012-13.jpg

 

「耳フリンジ」もおしゃれ!

 

 

 

 

こちらもぜひ見に来て下さいね!^^

 

 

 

それでは!

 

ちびゆかでした!

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ