SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

11/27 食欲の・・・冬、到来。

 

 

 

皆様こんにちは!!

 

プラスのちびゆかです!!^^

 

 

 

 

先日初めて、

 

「月のおくりもの」

 

月のおくりもの.jpg

 

を、いただいたのですが・・・

 

 

 

 

「うまー(*´ω`*)♥

 

・・・・・・あっ!!うまっっ!!!∑(°∀°*) 」

 

 

っていう二段リアクションをしてしまうくらい美味しかったです!!笑

 

 

 

 

一口ぱくり、でにんまりうまい。

 

噛んでいくほど、びっくりうまーい!*^^*

 

 

 

もう、バケットとチーズのこの組み合わせは、正義です。

 

食べたい食べたい食べたい。

 

 

 

 

お腹すいてきました(´・ω・`)

 

(・・・っていつも言っている気がする。笑)

 

 

 

・・・はい!これ以上語るとカフェに駆けていきたくなるので

 

このへんでやめておきます!笑

 

 

 

 

 

おすすめ紹介いきましょーーう!

 

今日は・・・

 

 

As know as 「ちょっと寒かったらPO」

 

pl-15-1127-2.jpg

 

pl-15-1127-3.jpg

 

¥7900

 

 

 

・・・なんて今ぴったりの名前の服なんだ(^^)笑

 

 

 

ふわふわやわらか、あたたかい。

 

名前からも良く伝わってきますね!!

 

 

 

 

でも、このおもしろい(?)名前のこの子、

 

とってもきれいな形をしてるんです!!

 

 

 

それは・・・

 

 

\ ここ! /

pl-15-1127-5.jpg

 

 

 

この肩から入ったタックが、

 

すとんっ とまっすぐ落ちて、

 

広がり過ぎない程よいふんわりシルエットを作ってくれるんです!

 

 

 

pl-15-1127-4.jpg

 

 

少し襟が立っていて、

 

首元をすっきり見せてくれるのも嬉しいですね☆

 

 

 

 

 

 

人気のニットカーデと合わせれば、

 

なんともナイスバランスなスタイリングに仕上がりました!

 

pl-15-1127-6.jpg

 

price: ニットカーデ  ¥12800

     チュニック   ¥7900

     パンツ    ¥13800

     ブーツ    ¥21800

     ベレー帽   ¥4900

 

total: ¥61200+tax

 

 

 

pl-15-1127-7.jpg

 

 

このカーディガンとチュニック、

 

おしりが隠れる丈どうし、相性抜群です!

 

 

なんだか寒くなってきた今日この頃ですが、

 

この組み合わせならあたたかですよ~*´ω`*

 

 

 

 

そして!もう一つこのチュニックさんの良いところ!!

 

「洗えます」

 

 

 

冬になってニット物が増え、

 

お洗濯どうしよう問題が加速する中、

 

この子は「手洗い可」の表示となっております!!

 

 

 

じつはこのこ、ウール入ってないんです!

 

ふんわり柔らかな着心地なのに!

 

 

 

「チクチクが気になっちゃって、ウールは苦手・・・」

 

そんな方にも、超おすすめですよーー!!

 

 

 

 

お色は、

 

さゆきさん着用の「グレー」

 

「インディゴ」

 

pl-15-1127-8.jpg

 

 

の2色となっております!!

 

 

 

 

いよいよ11月も終わり!

 

本格的な冬が始まりました!

 

 

急に寒くなっちゃって、着るもの困っちゃうよ~(> <)

 

 

って方!!

 

プラスで困った!を解消しちゃいましょう!!

 

 

お待ちしてますね~!

 

 

 

ちびゆかでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ