SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

11/3 2枚買えるから、4枚買う。

 

 

こんにちは!!

 

 

セノバ二階、セレクトアイプラスのはるなです(●^o^●)

 

 

すごーくよく来て下さるお客様から

 

「おかしいよね~なんか着る服がないんだ~(>_<)」

 

 

とメールをいただきました\(^o^)/

 

 

そう、なぜかこの時期になると着る服が無い気がする・・・

 

 

女性にはこの謎の現象が毎年起きる。

 

あなたも経験あるはず・・・

 

 

 

 

今着るものが欲しい・・・

 

 

ということで

 

 

私のリアルクローズを(●^o^●)

 

 

今から載せるもの

 

 

全て私服です!!!!

 

たんと買ってしまった(>_<)・・・

 

 

ちなみに、BYのやすことかすみも購入します♥

 

 

 

 

pl-15-1103-1.jpg

 

price: トップス 5900

     ネックレス 6900

     ボトム 12800

     バック 4500

 

total 30100+tax 

 

 

pl-15-1103-2.jpg

 

このトップス2色買いしました!!!!!!

 

 

良いですよ~!!!!!

 

 

みなさん、良いですよ~!!!!

 

 

洗えますよ~!!

 

 

 

 

タートルってピッタピタして

 

 

胸とか、お腹とか気になって着れなかったり(._.)・・・

 

 

しかし!!

 

ぴたぴたしないこのきれいなライン!

 

 

しかも5900円。

 

 

クロとボーダー2枚買いました。

 

なんなら仕事でガンガンきるようと

 

私服用の大事に保存する用

 

もう2枚買おうと考えています。

 

 

 pl-15-1103-4.jpg

 

 

パンツでもジップは隠れる良い丈ですし

 

生地が薄いのでインもできちゃいます!

 

 

 

 

pl-15-1103-5.jpg

 

なにより、丸顔の私でも

 

服の上に顔がのっかる・・・

 

という現象が起きず、スッキリ着れるが良いです。

 

 

はあ~もう2枚欲しい。

 

 

着たおしちゃいそうで怖い~(;O;)

 

 

 

クロもね、良いんですよ!!!

 

 

pl-15-1103-6.jpg

 

price; ストール 6900

     トップス 5900

     ベルト 4900

     パンツ 8900

 

total 26600+tax

 

 

 

柄パンとか、

 

柄のスカートにも合いますね(●^o^●)ほくほく

 

 

 

 

クロはよりすっきり!!

pl-15-1103-7.jpg

 

 

 

pl-15-1103-8.jpg

 

 

 

 

 

ふう。

 

 

 

ブログで良さが再確認できたところで

 

 

もう2枚買おう。

 

 

 

 

最近あいつあれしか着てない!!洗ってないのか?!

 

って思わないでくださいね。

 

4枚あるんでちゃんと着替えてますよ~\(^o^)/

 

 

 

はるな

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ