SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

12/4 にやにや(*´ω`*)

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!!^^

 

 

 

 

先日のブログに書いた通り、

 

ちびゆか、人生初のネイルにいってまいりました!

 

 

 

私ずっとやりたかったんです・・・

 

猫ネイル。

 

 

 

\ こんなんです /

 

neko.jpg

 

 

 

・・・ちょっとわかりにくいですが、

 

猫のシルエットのフレンチになってます!!

 

 

しま猫柄!

 

うちの猫柄!!

 

 

 

いつも指先に我が家の天使・・・

 

ああ・・・幸せ(*´ω`*)

 

指先を眺めてはついにやにやしてしまいます。

 

・・・怪しい。気を付けよう。

 

 

 

 

 

さて!

 

今日は昨日の予告通り、

 

このスタイリング↓

 

pl-15-1203-1.jpg

 

から、中に着ているシャツをご紹介しますね!!

 

 

 

 

こちらです!!

 

pl-15-1204-1.jpg

 

As know as 「ウーリをシャツ」    ¥9800

 

 

 

来ました来ました~^^

 

1枚でも決まる。重ね着もバッチ来い。な、

 

何枚あっても困らない薄手のチェックシャツ!!

 

 

pl-15-1204-2.jpg

 

スッキリきれいな形ですね~!

 

さらさらで着心地抜群ですが、なんとこの子、

 

ウール100%なんです!!

 

 

 

pl-15-1204-3.jpg

 

 

 

「えー・・・チクチクしないの?」

 

って思われるかもしれませんが、

 

生地にたっぷりの水で洗いをかけて、

 

着用しやすい加工をしてあるのです!!

 

 

 

ウールって聞くと冬!って感じですけど、

 

このシャツなら冬だけじゃなくて、

 

なんだかんだ肌寒い春先なんかにもぴったりで、

 

なかなか長く使えるありがたい子じゃないかな^^♪と思います!!

 

 

 

 

お色違いもかわいい★

 

pl-15-1204-4.jpg

 

左から、さゆきさん着用の「アカ」

 

「ネイビー」

 

「イエロー」

 

「グレー」

 

の4色(4柄?)です!!

 

 

 

 

 

今日からセノバは、

 

期間限定で夜9時まで営業!!

 

 

お仕事帰りにも、より寄っていただき易くなりました!^^

 

平日のお買い物をあきらめていた方も、

 

ぜひこの機会に、プラスに遊びに来て下さいね!!

 

 

 

それでは!

 

ちびゆかでした!!

 

 

 

 ♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ