SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

12/18 ちびゆかコーデ


こんにちは!

セレクトアイプラス さゆき店長です(*^^*)


最近持ち帰り、一瞬でなくなった
⇩⇩

シュトーレン (1).JPG



おいしかった。

シュトーレンを作ってくれている


pupan 川元さんは

ドイツで修行していた パン職人さんです!!

 

 


その川元さんてがける

クリスマスシュトーレン(≧∇≦)(≧∇≦)

 

 


おいしいにまちがいないですよね。



ドイツででは、

クリスマス前のアドベント期(4週間)

 

 



うすーーくスライスして


すこーしずつ
食べて

クリスマスまでをわくわく楽しむ


というものです(≧∇≦)

 

 



我が家も
うすーくはスライスしたんですけど❤︎

パクパク食べてしまいました❤︎


レーズン

いよかんピール

ナッツ ...


すべてのハーモニーが最高でしたよ...😭❤️

ネットで見たら

 

『クリームチーズをかけてもおいしい』

との一文を発見。

 

 


...(°_°)その食べ方やってない。


(°_°)もう一本買おうかなぁ(°_°)

 

 

 

と思っている私にも!

 

予約しそびれてしまった皆様にも!

 

朗報です!!

ご予約期間が20日まで延長しておりますよ(≧∇≦)


BIOタルトも同様に延長しております♪
 




BIOタルト.JPG

 

シュトーレンが終わっても

もう一つのお楽しみ!!!

まだクリスマスケーキが待機しているので

ほくほくしています。

 

クリスマスが近づきそわそわ~


まだ間に合います♫


ご連絡はこちらまで♫


 

♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp

 

 

さて今日は久々に!!

 

小柄さん特集ですよ~~!!

 

 

なんだか、ちびゆかがプラスに来てもう8か月くらい経つのですが・・

 

気が付けば

小柄なお客様が増えた・・・!!

 

ように思います\(^o^)/

 

 

バランスをとるのが難しいと悩むちびゆか。

 

 

そんなゆかもすっきり着られるコーディネートのご紹介です♪

 

 

こちら♪

 

スマキュロのサイズ0!!

(サイズ1は、クロ、チャコール一枚ずつになってしまいました。。)

 

 

pl-15-1218-6.jpg

 

ゆかで膝丈のナイスバランス!!

 

スマキュロについては

 

さんざん熱く語っているここで→★

pl-15-1124-2.jpg

 

今日はスマキュロに合わせてるニットの紹介!!

pl-15-1218-7.jpg

 

はい、ちくちくさんを はずしてね~

 

 

すっきり丈♪

pl-15-1218-8.jpg

 

 

 

pl-15-1218-10.jpg

 

 

裾にはちらりとレース♪

 

小柄さんには嬉しい、

 

ちょっぴり短め丈のニットなんです!

 

 

でも、お袖はすっぽり

長めなので

ゆるゆる~~と

リラックスムードを醸し出せます。

pl-15-1218-9.jpg

 

 

さらに嬉しいのが!!!

 

この子、

 

洗える素材

 

ウールも入るのですが

 

お洗濯オッケー表示なんです★

 

冬の味方ですね!!

 

 

ウォッシャブルポケニット 7900yen

 

 

 

そして

そしてそしてーーー!

 

 

3日連続で一人ずつ着ていた

 

あの奇跡の美しさ。

 

タートルワンピ。

 

どうせならちびゆかも着てみよう!!

 

ということで

 

ちびゆか流コーデ♪

 

pl-15-1218-1.jpg

 

pl-15-1218-2.jpg

 

 

かわいい!!

 

耳フリンジシャツを合わせてみましたよ~!

 

小柄さんだって

 

パンツで合わせていいんです★★

 

 

今日も、金曜の夜ですからね・・・

 

駆け込みでタートルワンピを見にいらした方が

たくさんいました\(^o^)/嬉

 

残りのタートルワンピは誰の手にわたるのかな~★★

 

土日は争奪戦ですね♪^^

 

 

最後は恒例!

 

「ちびゆかの舞」でお別れです♪

 

 

\ るん♪ /

pl-15-1218-5.jpg

 

 

\ しゅたっ /

pl-15-1218-3.jpg

 

 

\ てーーーーん!! /

pl-15-1218-4.jpg

 

 

 

 

「なんか動いて」

 

ってリクエストすると

 

舞ってくれます。笑

 

なんとも愛らしい笑

 

 

あ~~ちびゆかのLINEスタンプとか

でないかな~笑

 

 

\ てーーーーん!! /

pl-15-1218-4.jpg

スタンプみたい♥

 

(番外編★ちびゆかのかるがも奮闘記はこちら!本日更新→★

 

土日は元気にフルメンバーで!

 

お待ちしてますね\(^o^)/\(^o^)/

 

 

さゆき

 

 

♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ