SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

1/19 今年もしましま。

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!!^^

 

 

 

 

昨日の各店のブログをうっかり帰りの電車で読んでしまい、

 

おもいっきりにやついてる変なヤツになってしましました・・・笑

 

 

面白写真、てんこ盛りすぎます!!

 

これはもう、是非全店ブログを見ていただきたいですね!

 

その際には皆様も、どうかお気をつけくださいませ^^;

 

 

 

 

さて!今日はまた素敵な美味しいお知らせです!! 

 

 

 

 

HAPPY VALENTINE'S CAKE 

 

●濃厚しっとりキャラメル入りガトーショコラ●

 

cafe-150116_01.jpg

 

 

の、ご予約が始まりましたーー!!

 



ご予約期間 : 1/17 sun - 2/5 fri
お受取期間 : 2/10 wed - 2/14 sun

15cm ¥1,650(税抜)
17cm ¥2,500(税抜)

 

 

NONバター、NONエッグの

 

「SOBOKUシリーズ」のガトーショコラ♥*^^*

 

 

しっとり濃ーーいチョコレート生地が、

 

チョコ好きさんにはたまりませんっ

 

 

中にはとろーりキャラメルと、

 

それを引き立てる香ばしいナッツ!

 

 

甘さ控えめで、高級感のある贅沢なお味・・・♥

 

男性の方にもオススメです!

 

 

 

ですが・・・もう父とか弟にはあげずに、

 

一人で食べてしまいたい・・・!!笑

 

 

お店ではもちろん、

 

メールでもご予約受け付けております!\(^^)/

 

mail : plus@selecteye.co.jp 

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

今日のおすすめ行きますよー!!

 

 

 

pl-16-0118-1.jpg

 

昨日のこのスタイリングから・・・

 

中に着たボーダーちゃんを!!^^

 

 

 

As know as 「永遠の定番ボーダーPO」

 

pl-16-0119-1.jpg

¥6900

 

 

 

何枚あっても欲しくなるボーダー。

 

何枚あっても困らないボーダー。

 

同じようで・・・「いや、幅が全然違うから!」

 

って増えていくボーダー。

 

箪笥開けたら、ボーダー、ボーダー、ボーダー、ボー・・・

 

 

 

そんなボーダーちゃんの、

 

是非お仲間に入れてあげてほしい!!

 

 

 

 

:::安心してください、

 

\ こっちの袖、幅違ってますよ!! /

pl-16-0119-2.jpg

 

 

 

\ 後ろも!!違ってますよ!!  /

pl-16-0119-4.jpg

 

 

・・・(´∀`)笑

 

 

 

こんなかんじで、

 

やはり「ボーダー柄」と一口に言いましても、

 

Asは他とはちょっと違いますね!!^^

 

右のお袖と後ろのボーダーが、

 

細いデザインとなっているのです!!☆

 

 

 

それでいて、スッキリきれいな形!!

 

さらり、と着るだけで、

 

どこかおしゃれな感じに決まります!♪♪

 

 

 

 

スッキリ☆の秘密は・・・

 

pl-16-0119-3.jpg

 

この斜め切り替え!!

 

正面から見た時に、少し内側に入ってくる切り替えは、

 

やっぱりすっきり見せてくれますよね☆

 

 

 

 

 

そして~・・・

 

pl-16-0119-5.jpg

 

この首元!!

 

美しい・・・(*´*)

 

横に広めのつくりが、

 

女性らしい首元に見せてくれるんです!

 

 

 

「えー(´・ω・`)横に開いてると下着が見えそう・・」

 

なんて心配もご無用なのです!

 

 

pl-16-0119-6.jpg

 

この肩上にちらりと見える部分・・・

 

インナーではありません★

 

布地が付いているのです!安心ですね!

 

 

 

 

あ、そうそう、この子にもついておりますよ~・・・

 

pl-16-0119-7.jpg

 

 

 

\ メダル! / 

pl-16-0119-8.jpg

 

 

いろんな服についてるので、

 

プラスに来て探すのも面白いかもです!笑

 

 

 

お色違いは、

 

 

pl-16-0119-9.jpg

 

さゆきさん着用の「グレー×アイボリー」

 

「アオ×シロ」

 

「ネイビー×アイボリー」

 

「ネイビー×アカ」

 

 

 

の4色です!!

 

 

見に来て下さいね~!*^ω^*

 

ちびゆかでした!!

 

 

♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ