SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

2016年01月05日

1/5  こだわり

 

 

こんにちは!!

 

 

プラスのはるなです\(^o^)/

 

 

さゆき店長が ダイエットをし

 

 

なんだかほっそりしました(●^o^●)

 

 

 

AS KNOW AS SPRING

 

 

plus画像4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマ~WHITE×BLUE~

 

 

 

plus画像2.jpg

 

 

 

          or 

 

plus画像1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

を打ち出しているため、

 

 

 

12月にちょっぴり食べ過ぎたプラスは

 

 

WHITEをきれいに着るためダイエット中なのです(゜゜)!!

 

 

 

まだまだSALEもやっていますが

 

 

春物も楽しみですね(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

さて今日は昨日最後にのせた

 

この画像より・・・

 

 

 

SIDE DISH 親指インナー

 

 pl-16-0104-2.jpg

 

 

 

 

PLUSオリジナルインナーを\(^o^)/

 

 

 

 

さて、こんなにインナーで熱く語る日が来るとは思わなかった・・・

 

 

 

私わりと上っ面ばかり気にするタイプで、

 

 

インナーなんて何でも良いじゃん♪

 

 

 

というスタッフにあるまじき考えの持ち主でした(._.)反省

 

 

 

 

それが、このMIP素材のインナー、2枚買うか迷っています。

 

 

 

 

 

 

 

pl-16-0105-6.jpg

 

 

pl-16-0105-2.jpg

price:11000

 

 

 

 

 

 

11000円・・・

 

決して安くはないのですが、

 

 

本当に丈夫でヘビロテしても3年はもちます!!

 

 

 

 

MIP素材とは、アクリルとレーヨンを使った生地の名前です。

 

 

レーヨンは高い吸湿性で身体から出た水蒸気を凝縮して取り込もうとします。


その時にアクリルが凝縮熱を発生するのだそうです!!

 

ゆえに温かい\(^o^)/

 

 

 

 



アクリルは速乾性・耐久性に優れ


皺にもなりにくい特性もあります。

 

 

ゆえに丈夫\(^o^)/

 

 

 

 

そして独特の肌触り。

 

柔らかくて暖かな素材。

 

ウールとは違い、取り扱いがしやすくパウダリーでシルキーな肌触りです。

 

 

そして伸縮性が最高です!!!

 

pl-16-0105-5.jpg

 

 

最高の生地を使っている。

 

 

 

 

なおかつプラスオリジナルなので

 

 

プラスのお客様のことを考えて作っています。

 

 

 

少し長めの丈感。

 

 

お尻が隠れて、短いトップスにも合います!

 

 

pl-16-0105-6.jpg

 

 

 

pl-16-0105-4.jpg

 

 

 

 

 

そしてピタピタしすぎないので、

 

 

トップスにしても◎です!!

 

 

 

ニットの袖からちょっとのぞかせても可愛い・・・

 

 

 

 

 

 

 

お色違いは

 

WHITE×GRAY

 

 

WHITE×BLACK

 

 

の2色です!

 

 

 

 

 

 

 

 pl-16-0105-3.jpg

 

 

 

 

優しげなグレーか・・・

 

 

 

ポイントになるブラックか・・・

 

 

 

 

 

どちらにしましょう(>_<)

 

 

 

ぜひMIP素材さわりにきてください♪

 

 

 

はるな

 


Top of Page/このページの先頭へ