SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

2016年01月06日

1/6 完全に好きなやつ

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!!^^

 

 

 

 

さりげなく私、本年初ブログ執筆でございます。

 

今年もよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

昨日のブログで

 

「さゆき店長がほっそり」

 

「プラス、WHITEのためにダイエット」

 

と、はるなさんが書いておりましたね・・・

 

 

 

そう、さゆきさんはもちろん、

 

はるなさんもしゅっとしました。

 

ちょっと前とは輪郭が違います。

 

 

 

 

 

・・・すいません、私、正月も良く食べました。

 

 

 

 

や ば い ぞ 私\(^o^)/

 

 

 

 

しかし、優しい先輩方、

 

「ゆかはたくさん食べないとだめだからいいよ~^^」

 

 

 

 

・・・ですよね!!←

 

私、もりもり食べないとだめですもんね!!←

 

 

 

その分ばりばり頑張ろうと思います。

 

私も今年は白着たいですからね!^^

 

 

 

 

さて!今日のおすすめいきまーーす!!

 

 

 

pl-16-0106-1.jpg

 

こちらのスタイリングから・・・

 

 

 

このシャツワンピ!!

 

pl-16-0106-2.jpg

 

As know as 「ダンシングチェックシャツOP」

 

¥14800→¥11900

 

 

 

 

来た・・・

 

来ました良い丈の・・・

 

しかもスッキリ着られるシャツワンピ・・・!!!

 

 

 

 

最近のは・・・正直150㎝の私には長くて・・・

 

 

かわいい!(*°∀°*)

 

あれ!?着れない!∑(°A°;)

 

 

なんてことばかりでしたが・・・

 

 

 

久々に良い丈です!

 

私でひざが完全に隠れる丈。

 

すなわち、だいたいの方には膝丈。

 

みーんな着やすい♪

 

みーんなハッピー♪

 

 

 

 

pl-16-0106-3.jpg

 

 

こんな感じで肩まわりもスッキリ★

 

ちびっこの私でも着られてる感がありません!

 

 

ですが!

 

脇やアームは安定のややゆるめ!

 

ぱつぱつしませんよー!\(^o^)/ワーイ

 

 

 

 

やや厚手の生地で透けないので、

 

タイツで合わせてワンピースとして着てよし、

 

パンツを合わせてカジュアルに着てもよし!なんです!

 

 

 

そしてそして~・・・

 

\ くるり /

pl-16-0106-4.jpg

 

 

お分かりいただけますでしょうか??

 

 

pl-16-0106-7.jpg

 

 

 

そう!

 

腰についた紐を結ぶことで、

 

こんなにスッキリシルエットになっていたのです!!

 

 

 

後ろで縛って、前を開けて

 

ハオリにしちゃってもかっこいいんですよ!!

 

ちびゆかはこの着方も非常に好きです!

 

 

今の時期なら、アウターの下に

 

ダブルコートとして着ても良いですよね!

 

ふぉぉ、おっしゃれーー!\(*°∀°*)/

 

 

 

 

pl-16-0106-8.jpg

 

pl-16-0106-9.jpg

 

 

こんな風に、

 

前で結んでも◎!

 

 

雰囲気変わって良いですね~*^^*

 

 

 

 

あ!もちろんAsのワンピさんなので、

 

ちゃーんとポケットもございますよ~!

 

pl-16-0106-5.jpg

 

地味に困ってしまう

 

「ワンピの時、ポケット無い問題」

 

が起こりません。ありがたや~

 

 

 

 

 

はぁぁ・・・

 

もうね、好き・・・!!

 

ってなりますよね、このこ。

 

 

はい、もちろんちびは買いました。

 

 

冬はこのこにニット重ねて着て~

 

あったかくなってきたら1枚で着て~

 

初夏の頃にはTシャツにさっとはおっちゃって~・・・

 

 

 

使える!買う!!

 

 

ってなりました。笑

 

 

 

お色は、

 

私が来ている 「グリーン」 と、

 

「アカ」

 

pl-16-0106-10.jpg

 

 

の2色です!!

 

 

ぜひぜひ見に来て下さいませ!です★^^

 

 

 

それでは!

 

2016年1発目のちびゆかでした!!

 

 

皆様、本年もよろしくお願いいたしますー!!

 

 

 

 

♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ