SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

3/10 台北から戻りました~♪

 

皆様~~!!

 

無事、台湾より帰国いたしました~!!

 

ニーハオ\(^o^)/

 

 

さゆきです\(^o^)/

 

3泊4日!

五感を磨く旅!台北~!

 

 

同期のcalfちひろ。

 

そして

 

我らがBOSS との三人旅!!

 

三人ってレアなんです!!

 

ちひろと私でBOSSを2人占めさせていただきました・・謝謝♥

 

\ 出発~!!! /

pl-16-0310-1.jpg

 

なんて涼しい顏をしてますが・・

 

じつは

 

私は出発3日前に高熱を出し、鼻水じゅるじゅる。

 

ちひろは、

 

な、、、なんと

 

出発の朝に 「 ぎっくり腰。 」 になりまして・・・!!!笑

(ちひろの登場の仕方が衝撃だった・・・

スーツケースにもたれて生まれたての小鹿みたいな・・)

 

 

鼻水な私と

ぎっくり腰のちひろを

いたわるBOSS。

 

 

BOSS 『 介護の旅だね。笑 』

く~~~!!

頭が上がりません・・・・!!!!

 

 

そんなスタートの台湾3人旅。

 

 

3泊4日、すっごく楽しかったです(;_:)!!

 

 

台北は日本みたいな街でした。

漢字があふれているし

日本語が通じるところも多い。

 

「ここは名古屋っぽいね~」

 

「ここは・・代官山??」

 

なんてたとえも。

 

THEローカル!で

台湾の人の暮らしがわかるな~・・と思いきや

pl-16-0310-9.jpg

 

pl-16-0310-10.jpg

 

 

近代的なビルがばーーん!と建ってたり。

 

pl-16-0310-5.jpg

 

中は「誠品書店」が経営する商業施設やカフェと。

pl-16-0310-6.jpg

 

ホテルのついた複合施設。

本がぎっしりのラウンジ↓ !!

 

pl-16-0310-7.jpg

 

 

食べ物も、素材の味を生かすものが多くて

さっぱり味。

日本人の舌には合うものが多いのではないかな。

 

 

pl-16-0310-14.jpg

 

pl-16-0310-15.jpg

小龍包!スープが美味しかったです・・

 

pl-16-0310-13.jpg

「豆花」とかく、大豆のスイーツ。

 

pl-16-0310-16.jpg

あつあつ辛~い火鍋!

 

う~んどれも美味しかった♥

 

あと回ったのはリノベーション施設や

カフェ

などなど。

 

たくさ~んあるのですが。

 

それは明日♥

 

台北の街を見ながら

 

BOSS、ちひろと会話をする。

 

感性を合わせる旅。

 

台北で何を見てきたか。

もちろん異国を見ました。が。

 

なにが一番の発見か。というと

 

「自分を発見した!」

 

というのが一番の感想(●^o^●)!!

 

社長、ちひろと関わるなかで、

 

「自分、こういうとこあるのか!」

 

「あ!その部分が欠点で」

 

「欠点はひっくり返せば長所になりえる!!」

33/6 前世うお座 月食乙女

な私の

気付き満載

MMCM的旅でした~!!!

 

自分の性質

 

欠点

 

まるごと知って。

 

それでも

 

受け入れてくれる

BOSSとちひろ。

 

「この私でいいんだ」

 

ああ。これから、すっごく生きやすくなりそう。

 

 そして。

 

 

台湾ではいていた

 

マストパンツとのビールスカート。

pl-16-0309-1.jpg

 

IMG_2928.jpg

 

これも

生きやすかった。笑

 

 

 

ここにかきたいけど

かききれないくらい!!

 

想いで満載なので!

 

明日も台湾旅行記!やらせていただきます♪

 

さゆき

 

 

♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ