SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

3/22 お困りの方、plusまで~♪

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!^^

 

 

 

陽射し、強くなってきましたね・・・!

 

そう、つまり私が日焼けし始める季節が始まりました・・・!!

 

 

 

逆を言うと、

 

実は今が1年で一番白い時期です。

 

守りたい、この白さ。

 

(って言うほど白くもないんですけど。笑)

 

 

 

 

そんな季節の変わり目ど真ん中、

 

「何、着たらいいんだ・・・?」

 

って悩む方、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?(●^o^●)

 

 

 

そんな方に!!

 

今まさに着たい!!っていうトップスが届きましたよーー!!\(^o^)/

 

スタイリングでご紹介しますね!!

 

 

 

\ こ ち ら ★ /

pl-16-0322-1.jpg

 

 

そうそう、これこれ!!

 

 

pl-16-0322-2.jpg

 

 

この袖の感じ!!

 

 

半袖にはまだ早い気がするし、

 

かといって今長袖買っても、すぐ暑くなっちゃうし・・・

 

 

 

そんなこの季節・・・

 

ありがとう、5分丈・・・!!!

 

 

 

肘が隠れる、そんな袖丈なら、

 

今から4月5月、着られちゃいますよね!!

 

 

 

pl-16-0322-3.jpg

 

こちらは、

 

As know as 「ワッフルが好き☆PO」   ¥6900

 

です♪(●^o^●)

 

 

 

pl-16-0322-8.jpg

 

 

その名の通りワッフル素材♪

 

ふっわふわさっらさら♪

 

 

着心地抜群でがんがん洗える!なんて、

 

ワッフル素材ありがたすぎじゃないでしょうか?\(^^)/

 

 

 

 

しかも!みて下さい~´ω`

 

pl-16-0322-4.jpg

 

pl-16-0322-5.jpg

 

 

このすっきりシルエット~♪

 

丈も腰にかかるくらいのちょい長で、

 

パンツでもスカートでも合わせやすいんです!

 

 

pl-16-0322-6.jpg

 

pl-16-0322-7.jpg

 

 

うしろがちょっと長い、って重要なポイントですよね!!

 

 

 

ああ~(*´ω`*)

 

このスタイリング好きすぎるのでもう一回載せますね!

 

pl-16-0322-1.jpg

 

 

なんか今日ぽかぽかしてる・・・

 

え・・・!?何着る・・・!?(°A°;;)

 

 

 

これ、着ましょう!!

 

万事解決~!ですよ!!d(^o^)♪

 

 

 

 

3連休前あたりから大人気なので、

 

お早めに見に来て下さいね~!!

 

 

 

ちびゆかでした!!

 

♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp 

 

 

d6f2790e.jpg

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ