SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

4/20 ウェッジ届きました・・

こんにちは!

セレクトアイプラスさゆきです(*^^*)

今日から

なつみ

 

pl-16-0417 (8).jpg



ちびゆか

pl-04-14 (16).jpg

 



二連休!リフレッシュしてくることでしょー♫



アクティブなつみはどこ行くか聞いてます。笑

大体なつみは出かけてるなー

しかもちょっと前まで、

仕事後にボルダリングをしていたと聞き、

 

ボルダリング↓

壁登るやつですね。

pl-16-0420-9.jpg

 

 

すごくびっくりしました。

 

仕事後にボルダリング!



 

店頭でもガチャガチャ騒いでるのに

 

\ いぇーい /

pl-16-0401-1 (11).jpg


 

\ がちゃがちゃ・・ /

pl-16-0401-1 (12).jpg

 

仕事後にボルダリング!!!

 


まだ元気があり余ってるのか!?!?

まだ発散が足りないのか!?!?!?

仰天です。笑





ちびゆかの連休はどーするのかなー
まだ聞いてなかった...

直感で遠出。

 or

とことんひきこもり笑


今回はどっちだろう。笑


金曜日のブログで明らかにしてもらいましょうか❤️

 

 



ということで

店頭は、2日間
さゆき、なお、みきさんです❤️

どんな2日間になるかなー
わくわく


ぜひのぞきにきていただきたい笑


さらにさらにー


昨日はこのサンダルも届いてます❤️❤️


おっしゃれ!!

 

pl-16-0420 (1).jpg

 

 

pl-16-0420 (2).jpg

 

pl-16-0420 (3).jpg




アズの展示会にて、見つけて!

すこーしだけ

ゆずっていただきました!!

 

す・・

 

素敵ではありませんか・・・!!



ちびゆか

さゆき

悶絶!!

ほしいいいい!!(;_:)

 

 


だかしかし!

自分たちが買ったら完全に店頭分が

無くなる...



と。とりあえず我慢。

 

 







この安定したウェッジ!

pl-16-0420 (4).jpg



足の甲は本皮で覆われるので
やわらかくて


履き心地も最高です★

 



基本ペタンコ派のさゆきも、
ウェッジなら
耐えられる。。

 

 

pl-16-0420 (5).jpg

足も長く見えるし❤️❤️

優秀ですよね!!


こちら、アズノウアズがインポートで仕入れておりますサンダル。


pl-16-0420 (6).jpg

 

「 フォルメ・ディ・クオイオ 」

イタリアのファクトリーブランドです。

優れた木型で靴を製造するため

履き心地が最高~!です♡

 

ハンドメイドのぬくもりを感じるサンダル♪

 



しかし!!
サイズは限定されてしまいます!!


ホワイト  M  1  

 

ブラック  M 2  L 2

 

pl-16-0420 (7).jpg

 

pl-16-0420 (8).jpg

 

・・・・

 

全然数がないですね(;_:)



ああ。
誰の手に渡るのか。



気になる方はお早めに!!

お電話かメールいただけたら
確保もしますよ★



明日!変形とろみスカートと合わせて

 

撮影してみようかな♡

なんてもくろんでおります★

pl-16-0412 (7).jpg

pl-16-0412 (5).jpg

 

本日も予約のお客様多発!!です♪

嬉しい限りです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


履いていただくと・・


『なに!?この形!オシャレ』


『おー!はくと腰がすっきりみえるね』


『膝も隠れて丁度いい丈ー』

 

などなど声をいただきまして大好評でございます♡

 

As Know As × plus の限定スカート

 

ここにしかないスカート♪♪


明日も語ります(笑)



ぜひ見にいらしてくださいね♪

 

 

明日も

 

さゆきことキムヨナ(笑)

キムヨナ2.jpg

 

なお、みきさんでお待ちしています♡

 

( なおとみきさんも誰に似てるか考えよう。 )



さゆき

 

 

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

 

 

 

 

◆ selecteye plus ◆

 

 

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・glaz

・SIDE DSH


 

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで▽

 

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp 



Top of Page/このページの先頭へ