SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

お菓子の〇〇!!

 

こんにちは、plusのナツミです(●´ω`)ノ★、

 

 

 

 

昨日は誕生日ということもあり、

 

たくさんの方々にお祝いしていただきました(●´ω`●)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おめでとう☆」と直接言ってくださった方♡

 

メールをくれた方♡

 

プレゼントをくださった方♡

 

 

みなさん、ありがとうございます\(^o^)/!!!

 

 

 

 

 

 

ナツミは幸せです^m^♡

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ歳を重ねたナツミも(笑)、

 

よりパワーアップしますので、

 

よろしくお願いします♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして営業終了後に、

 

セノバチームからもお祝いしていただいたのです!!

 

 

 

 

 

昨日のブログでも公開されていたのでご存知かと思いますが。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セノバチームからMHL.の帽子をプレゼントでいただいたのと、

 

BYチームから大量のお菓子をもらったのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

\ ででんっ!!! /

お菓子.jpg

なぜこうなったかと言いますと。。。

 

それは遡ること約1年前。

 

 

 

 

 

 

いろんな人の誕生日をお祝いする度に、

 

「来年の私のプレゼントは〇〇が欲しい!!」

 

とずっと言い続けていたのです。(催促し続けていた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその日がついにやってきたのです。

 

でも言った本人は忘れているものですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

大量なお菓子が届いたのにビックリしたのと同時に、

 

いくらお菓子好きの私だからっといってもね~。。。

 

 

 

 

 

 

 

と思っていたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「さすがにリュックにする時間はなかったよ!」

 

 

 

 

と言われて、はて?リュック?と。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁーーーーーーーー!!!!!!!

 

1年前にそんなことを言っていたよ、ワタシ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ お菓子のリュックを背負いたいです!! /

 

お菓子のリュック.jpg

そんな発言していたーーーーーー!!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

というわけで、大量のお菓子をもらったのです\(^o^)/

 

こんなにお菓子に囲まれたことはありません♡

 

お菓子に囲まれて幸せであります♡

 

 

 

 

 

 

そして覚えていただいていたBYのみなさま、ありがとうございます!(^^)!

 

せっかくだから自分でリュックを作ろうかな?(笑)

 

 

 

 

 

もし作ったらブログで発表しますね♪♪

 

 

 

そしてまだまだパーティーは続くと信じています(´ω`)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日のお洋服は。。。!!!

 

 

 

 

 

 

\ チマパン スタイリング /

pl-16-0423 (1).jpg

からの~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このチマパンに合わせて入荷してきてくれた。。。

pl-16-0423 (2).jpg

(これ、ゆか&ナツミ買います!!♡)

(チマパンに身長関係ないのです♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのトップス\(^o^)/!!!!

 

 

 

▼ ベストオンザT ▼

pl-16-0423 (10).jpg

なんとも言いやすい、ネーミング(笑)

 

 

 

 

 

ではみなさんも、ご一緒に。。。

 

 

「ベストオンザT!!!!」

 

 

 

 

何回も言いたくなるような名前だな~(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pl-16-0423 (8).jpg

タイトル通り、Tシャツの上にベストを重ね着して着るTシャツです☆

 

" ありきたりなTシャツではない!! "

 

といったデザインで、1枚で重ね着になるから合わせも楽チン!(^^)!

 

 

 

ボーダーを控えめに着たい時にもオススメです☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pl-16-0423 (9).jpg

お袖も肘くらいまで着て、

 

二の腕隠しも成功しますっ^m^♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色は全部で3色!!

 

▼ グレー

pl-16-04-24 (2).jpg

 

 

 

 

▼ ベージュ

pl-16-04-24 (3).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ ネイビー

pl-16-04-24 (1).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにさらに。。。

 

ただの「ベストオンザT」ではないのですよっ(^O^)/

 

 

 

 

 

 

これには他の着方も隠されているのですーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれは今日はヒミツ♡(笑)

 

もったいぶらせてください(笑)

 

 

 

 

 

 

明日。。。その秘密を明かしますね(*^_^*)♡

 

 

 

 

 

 

あ、言い忘れるところだった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2WAYになっていての。。。驚きの。。。。

 

 

¥5900\(^o^)/

 

 

 

一家に一枚、ぜひ!!!♡

 

 

 

 

 

明日は、

 

 

ミキさん

ゆか

ナツミ

 

の3人でお待ちしてます(●^o^●)☆

 

 

 

 

 

▼変形とろみスカート 予約会開催中▼

pl-16-0412 (4).jpg

color: BLACK / CHARCOAL

size: FREE (ウエストゴム)

 

 

 

 

 

 

▼みかん蜂蜜の月いろちーず▼

みかん月ちーず.jpg

ご予約期間 : 4/10 sun - 4/30 sat
お受取期間 : 5/2 mon - 5/10 tue

 

17cm ¥2,600(税抜)

要冷蔵・賞味期限3日

 

 

 

 

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

 

 

 

 

◆ selecteye plus ◆

 

 

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・glaz

・SIDE DSH


 

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで▽

 

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp 


Top of Page/このページの先頭へ