SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

しじみちゃん(●´ω`●)

 

こんにちは、plusのナツミです(●´ω`)ノ★、

 

 

最近、平凡な毎日を送り過ぎているせいか、

 

ブログのネタに困っております(ToT)

 

 

 

 

ま、いつも落ちもなく中身のない話なのですが。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

くだらない、どうでもいい話をするワタシ。

 

 

その時その時で思い付いたことを話すから、(結局中身のない話題)

 

何を話していたかが思い出せないのが現状。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそんなどうでもいい話を聞かされているplusのメンバー。

 

 

 

 

 

 

plusに来てもうすぐ2ヶ月。

 

最近気付いてしまったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私のポッと出た話題に対して、

 

 

 

 

 

 

"反応が得られない!!!"(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたいの返しが、

 

「へえ~。。。そうなんだ!!!」

 

「ふ~ん」

 

とかなので、面白いことを言ったつもりでも(←あくまでも自己満)

 

勝手に1人で滑った気持ちになるワタシ(‐ω‐)

 

そして自動的に会話終了w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しがりなので、ツッコミが欲しいのです(笑)

 

そして自分の話題性スキルもアップせねばっ!!

 

 

 

 

そんな私の想いを今日は綴っておこう。。。!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあーーーーーーて\(^o^)/

 

今日もNEWをご紹介しますよっ♪♪

 

昨日も今日も、日中暑い日々が続いていますね(´ω`)

 

 

 

 

 

そんな時だからこそ!!!

 

 

着たいモノ、ありますよね~♪♪

 

 

 

ちょうど着るのに、良いアイテムが入荷しました★☆★

 

 

 

それがコチラっ\(^o^)/!!!!

 

 

 

 

 

 

\ 夏だぜ、サマーだぜ、マリンだぜ /

pl-16-0524 (4).jpg

pl-16-0524 (5).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、今日はこのネーミングで行こうっ♡(笑)

 

 

 

もう夏日かと思わせるような、気温。

 

夏と言えば。。。Tシャツの季節★☆★

 

今日のご注目はまずTシャツ!(^^)!

\ ででんっ♪ /

pl-16-0524 (7).jpg

シンプルめで、なんにでも合うTシャツ。

 

生地感もしっかりしていて、

 

着ていても、洗ってもどこか安心感のある1枚。

 

 

Vネックの開きも程よく、

 

女性らしいシルエットになっております(・v・*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのTシャツ。

 

一見シンプルに見えて、ちょっとしたポイントを持っているのです!!

 

 

\ 首元の刺繍に注目☆彡 /

pl-16-0524 (9).jpg

 

 

 

 

 

 

pl-16-0524 (10).jpg

首元が普通のデザインではなくて、

"しじみ刺繍"というデザインが施されているのです(●´ω`●)♡

 

 

 

 

 

pl-16-0524 (1).jpg

このさりげなさ。

 

好きです(´ω`)♪♪

 

(ちなみに、Tシャツの名前はしじみちゃんラブTシャツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにお袖にもワンポイント!!

 

\ AS /

pl-16-0524 (12).jpg

左袖にはASマークの刺繍入り。

 

 

 

 

pl-16-0524 (2).jpg

お袖の長さもTシャツのわりにしっかりあって♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色違いは。。。

 

ネイビー▼ ▼ ▼

shijimi.jpg

shijimi2.jpg

 

size: FREE

color: WHITE / NAVY

price: ¥5900

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもって、Tシャツに合わせて履いているボトム。

 

私が毎日のように愛用しているボトム。

 

 

 

 

 

 

 

無地のネイビーが再入荷ーー\(^o^)/!!!!

pl-16-0524 (13).jpg

麻&レーヨンのガウチョ。

 

 

 

pl-16-0524 (14).jpg

買い逃してしまった方。

 

悩みに悩んで保留中の方。

 

チャンス再到来っ(●^o^●)☆彡

 

 

 

 

 

1枚買われて、色違いを求めに来て下さる方もいるくらい!!

 

大人買いアリのボトム。

 

 

 

 

 

 

私もついついこればかり履いてしまう(´ω`)♡

 

だってウエストもゴムでラクちんなんですもん♪♪

 

 

 

 

それでいてオシャレに見える★☆★(←これ重要)

 

 

 

 

 

このシルエットに、

 

この素材感。

 

とても¥7900には見えない、お値段以上のガウチョです!!

 

 

私は既に元を取ったのは?!というくらい履いてます^m^

 

あるうちにぜひっ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続きますよ~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さりげなく合わせたコレも。

pl-16-0524 (11).jpg

 

 

 

 

 

▼ NO.1 牛革細ベルト

pl-0522 (12).jpg

color : black ・brown ・camel

price : ¥5900

 

探すと意外とない、細ベルト☆彡

 

これからの季節、暑くて重ね着したくない時の救世主!(^^)!♪♪

 

 

Tシャツにベルトをオンするだけで、

 

オシャレ上級者に~(*´v`*)

 

初めは抵抗あるかもですが、付け始めると癖になるのが細ベルト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして覚えてます?^m^

 

今日のスタイリングネーム(笑)

 

 

 

 

\ 夏だぜ、サマーだぜ、マリンだぜ /

pl-16-0524 (4).jpg

最後にマリン要素をね、ちゃんとお伝えせねばっ(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリンと言ったら、

 

\ ブルー×ホワイト ボーダー /

pl-16-0524 (15).jpg

(またセルフモザイクになってしまった!!笑)   ¥8900

 

 

いつの時代になっても、

 

ボーダーの可愛さは変わりませんっ!(^^)!

 

 

 

 

 

無地になりがちな方も、

 

ボーダーなら取り入れやすいですよ♪♪

 

お袖のピンクラインがこれまた憎いっ!!!♡(笑)

 

 

肩にかけても、腰に巻いても、カーディガンとして着てもOK☆彡

 

オシャレのアクセントに^m^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では最後にもう1度。。。(笑)

 

 

 

 

 

\ 夏だぜ、サマーだぜ、マリンだぜ /

pl-16-0524 (4).jpg

 

 

ぜひ、見にいらしてくださいっ\(^o^)/

 

明日もガウチョを履いてお待ちしております♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、

 

ミヨコさん

ナツミ

ミホ

 

の3人でお待ちしてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ 日本酒パウンド ご予約受付中 ▼ 

cafe-150508_01.jpg

ご予約期間 : 5/8 sun - 6/10 fri

お受取期間 : 6/13 mon - 6/19 sun


15cm ¥1,650(税抜)
17cm ¥2,500(税抜)

要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ selecteye plus ◆

 

 

<取扱いブランド>


 

・as know as de base

・ASZAKKA

・glaz

・SIDE DSH


 

 

 

 

 

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

 

tel : 054-266-7457

 

mail : plus@selecteye.co.jp 

 

住所: 〒420-0839

           静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

           新静岡cenova 2F select eye plus


Top of Page/このページの先頭へ