SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

爽やか~に、美術館編

 

こんにちは、plusのナツミです(●´ω`)ノ★、

 

いつも調子に乗っていてすみません(笑)

 

 

 

pl-16-0528 (4).jpg

そんな私への対応も優しいみなさま♡

 

本当にありがとうございます!!

 

これからも精一杯ブログを書かせていただきます(●^o^●)♪♪

 

そしてブログテーマにもお付き合いくださいませ(●´ω`●)♡(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日は珍しく柄物、エスニック編をお送りしましたが、

 

お問い合わせもあり、エスニックポーズをした甲斐がありました!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

だけどもそろそろ、

 

私のしつこいキャラにもうんざりしてきたころではないかと。。。!!

 

 

 

 

 

 

 

なので今日は大人に、爽やかに。。。これで行きましょうっ(^O^)/★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静岡と言えば。。。さわやかハンバーグ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さわやかハンバーグの帰り際に貰うをご存知ですか?^m^

 

 

 

 

 

 

 

薄荷キャンディー味のさわやかさ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

それくらい、とてもさわやか&涼やかなイメージ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 夏だぜ、サマーだぜ、爽やかに!! /

pl-16-0529 (3).jpg

カーディガン: UV入り ¥8900

トップス: ノースリーブBL ¥10800

ボトム: ホワイトパンツ ¥8900

靴: ひも靴 ¥15800 S / M

バッグ: カゴバッグ ¥6900

 

大人な爽やかスタイリッシュコーデ★☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだな~。。。

 

リゾートもいいですけど。。。

 

せっかくなら静岡にも身近に行ける場所っ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美術館に行くのも、休日の素敵な過ごし方(´ω`)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今、葵タワーの美術館ではコレをやっているそうです!(^^)!

 

 

\ ルーシー・リー 展 /

ルーシーリー.jpg

イギリスの陶芸家さんの作品が展示されているようです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、美術館スタイル、詳細~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ペザントトップブラウス▼

pl-16-0529 (8).jpg

ストライプが左右から、内側に入り込むようなライン。

 

写真を見ても分かるように、前後で色もちょっと変わるのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

このように。。。↓ ↓ ↓

pl-16-0529 (9).jpg

切り替えによって、

 

ストライプの見え方が変わるので、

 

全体的にガラガラしていなくて良いです~(´ω`)

 

しかも色の取り合わせが。。。爽やか~!!!←今回のテーマ

 

 

 

 

 

そしてまた凝っている部分があるのです(^O^)/★☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 首元の刺繍~♡ /

pl-16-0529 (10).jpg

ストライプと同系色の刺繍(●´v`●)

 

そしてVネックの開き加減も程よくて、キレイに見えますよ~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

し・か・も!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前だけでなく、後ろも~(^O^)/

pl-16-0529 (11).jpg

着丈もお尻が隠れる長さなので、

 

爽やかコーディネートに取り入れたい白パンツと合わせても、

 

ヒップライン気にならないっ!(^^)!

 

 

 

 

 

 

\ バックスタイルの刺繍もお見逃しなくっ!/

pl-16-0529 (12).jpg

さりげなく見えた時の、「刺繍」が可愛いですよねっ♪♪

 

メインで見せるのではなく、

 

ちょっとした拍子に見えるのがポイントっ!!★☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに。。。

 

ペザントトップブラウス。。。

 

小柄さんも諦めないでください\(^o^)/♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 149㎝のちびゆかもスタイリッシュに着られます /

pl-16-0517 (20).jpg

 

pl-16-0517 (25).jpg

 

ちびゆかさん、

 

スッキリ着られることに喜び、購入されておりました(´ω`)

 

 

 

身長関係なく、どなたもスッキリ☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノースリーブでは居られない方は、

 

肩にカーディガンをかけて。。。

 

 

\ UVカーディガン /

pl-16-0529 (7).jpg

ミヨコさんもお気に入りでよく着ていらっしゃいますが、

 

ラスト2点となりました(>_<)!!!

 

 

これから夏本番、UVは欠かせませんっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夏気分を取り入れるためには、

 

小物も外せませんよね~!!!!

 

 

 

 

\ コロンとカゴバッグ /

pl-16-0529 (4).jpg

最近、ブログを見てバッグを見に来て下さる方が、

 

本当に多いのですが、

 

数に限りがありますので、

 

気になったら、即ご連絡かお店まで~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

忘れてはならない、足元。

 

美術館にはちょっとマニッシュ風を~♪♪

 

\ レザーシューズ /

pl-16-0529 (6).jpg

きちんと感も出て、かつ履きやすい!!

 

ちょっとした場面に使えるから1足は持っておきたいアイテム。

 

 

 

 

 

 

 

よしっ!!!

 

これでお出かけ準備は整いましたっ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 夏だぜ、サマーだぜ、爽やかに!! /

pl-16-0529 (3).jpg

~ 美術館スタイル編 ~

 

 

 

 

あ、お出かけ場所は美術館でなくても大丈夫ですからねっ^m^♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

また明日から新たなテーマを考えよう。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、

 

さゆきさん

ミヨコさん

ちびゆか

みほ

 

でお待ちしておりますっ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ 日本酒パウンド ご予約受付中 ▼ 

cafe-150508_01.jpg

ご予約期間 : 5/8 sun - 6/10 fri

お受取期間 : 6/13 mon - 6/19 sun


15cm ¥1,650(税抜)
17cm ¥2,500(税抜)

要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ selecteye plus ◆

 

 

<取扱いブランド>


 

・as know as de base

・ASZAKKA

・glaz

・SIDE DSH


 

 

 

 

 

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

 

tel : 054-266-7457

 

mail : plus@selecteye.co.jp 

 

住所: 〒420-0839

           静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

           新静岡cenova 2F select eye plus


Top of Page/このページの先頭へ