SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ネーミングの神様、降りてこなかったです(笑)

 

こんにちは、plusのナツミです(●´ω`)ノ★、

 

 

 

 

 

昨日。。。

 

ついにplusの新顔が公開されましたねっ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

\ NEW FACE  ミホ~!!! /

pl-16-0607-2.jpg

個人的にミホの笑い方が気になるところ。。。(笑)

 

喉の奥で笑い声を出すというか、なんというか。。。w

 

ちょっと言葉では説明できないので、

 

ぜいその "笑い声" を聞きにいらして欲しいです^m^♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、写真の後ろに写っているさゆきさんも気になるところ。。。(笑)

 

今日、asの展示会に行っておりますが、

 

その報告が楽しみで楽しみで仕方ないです\(^o^)/♡

 

 

 

早く、写真届かないかな~♪♪

 

あ、速攻アルバムも作成しますので、

 

みなさんも楽しみにしていてくださいっ☆彡

(すでにアルバムの材料は揃えたぞっw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして。

 

MUSTEEK!!! 

 

 

 

 

 

 

 

\ MUSTEEK !! / 

pl-16-0601 (23).jpgpl-16-0601 (24).jpg

❖MUST PANTS WEEK = MUSTEEK❖

 

MUSTなWEEK だから、

 

1週間お送りして来ましたが、

 

いかがでしたでしょうか?(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

店頭でも、それはそれは大人気でして、

 

早くもグレーのMサイズが完売です!(^^)!

 

 

 

 

サイズも色も選べるのも今のうち。

 

MUSTEEKとしては昨日で終了ですが、

 

これからもブログにちょこちょこ登場しますのでチェックを★、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ・れ・で!!!

 

 

 

 

 

 

MUSTEEKの次は何来るの?!

 

次のネーミングは?!

 

と日々自分にもプレッシャーがのしかかってきておりますが(笑)、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら今日は思いつかなかったです(;O;)!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にも、そんな時もあるのです。。。(笑)

 

スランプ。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

だいたいブログを書きながら思い付くのですが、

 

今日はネーミングの神様が降臨されませんでした(ToT)/

 

 

 

 

 

 

次回に期待していてください♪♪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さささ~!!!!

 

今日の本題へ参りましょうっ\(^o^)/

 

 

MUSTEEKがひと段落して、フレッシュなやーつー★☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、なくなるのも時間の問題。。。

 

予約会でも大人気で、

 

ほぼほぼ予約で埋まってしまったのですが、

 

少しだけ。。。ほんの少しだけ追加ができましたので。。。

 

今日、ご紹介しちゃいます\(^o^)/!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❖as know as サマースタイリング❖

pl-16-0607 (15).jpg

羽織り: ブルゾン ¥10800

トップス:  今から詳細いきます♪♪

ボトム: これもチラッと♪♪

帽子: 麦わら帽子 ¥5900

サンダル: ゴムサンダル ¥8900 M / L

 

 

 

 

 

 

ナイスな仕上がりのコーディネート★☆★

 

 

気になるのは、そのブルゾンの中身^m^

 

 

 

 

 

 

 

では。。。脱ぎましょう!!!脱いでいただきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ テッテレ~!!! /

pl-16-0607.jpg

来た来た来たーーーーーーー(●^o^●)♡

 

待っていたぞよ、この瞬間♪♪

 

文打ってるだけでニヤけてきた(笑)

 

でも周りに誰もいないからニヤけていても大丈夫(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ フロント刺繍ブラウス ¥8900/

pl-16-0607 (13).jpg

会いたかったよ、ブラウスちゃん(●´ω`●)♡

 

季節的にもちょうど良いし、

 

1枚でなにと合わせても可愛いヤツ♡

 

 

 

 

 

 

pl-16-0607 (11).jpg

もうね、何がいいかって。。。

 

一目惚れ過ぎて言葉では語れないくらいっ\(^o^)/!!!

 

それくらい文句なしのブラウスなのですよ~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

pl-16-0607 (12).jpg

お袖もちゃんとあるし、

 

首回りもキツくないし。。。

 

 

 

 

 

 

pl-16-0607 (10).jpg

なによりも、この刺繍が可愛いんですっ(^O^)/♡

 

プリントではなくて、刺繍っていうのがポイント☆彡

 

これまた前だけなく、

 

後ろもちゃんと刺繍されていて手が凝っているのですよ~!!

 

 

 

 

 

pl-16-0608.jpg

しかも横から見ると後ろ上がり。

 

なので、ボトムもガウチョやスカートだけでなく、

 

あの。。。 "MUST PANTS" にも合っちゃうんですよねっ^m^♪♪

 

 

 

いつかブラウスが残っていたら、

 

MUST PANTSとの夢のコラボを実現させたいと思います!(^^)!

(その時まであるかな~><)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに。。。これも気になりますよね。。。(¬∀¬)?★

pl-16-0607.jpg

合わせて履いているボトム♡

 

 

 

ん~。。。これもご紹介したいところ。。。!!

pl-16-0607 (7).jpg

だけども、これまた後日まで。。。勿体ぶりたいと思います(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

「なんだよ~。気になるじゃないか~!!」

 

という方は、

 

店頭、もしくは電話でもメールでもお問い合わせお待ちしております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ。ここからブラウス争奪戦、スタートです!!(笑)

 

あ、私も買うので既に1枚減ります(笑)

 

みなさん、お急ぎくださいませ~\(^o^)/★☆★

 

 

 

 

 

明日は、

 

ミヨコさん

ゆか

ナツミ

 

の3人でお待ちしております!(^^)! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

ゼロセール

 

 

 

 

▼ 日本酒パウンド ご予約受付中 ▼ 

cafe-150508_01.jpg

ご予約期間 : 5/8 sun - 6/10 fri

お受取期間 : 6/13 mon - 6/19 sun


15cm ¥1,650(税抜)
17cm ¥2,500(税抜)

要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ selecteye plus ◆

 

 

<取扱いブランド>


 

・as know as de base

・ASZAKKA

・glaz

・SIDE DSH


 

 

 

 

 

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

 

tel : 054-266-7457

 

mail : plus@selecteye.co.jp 

 

住所: 〒420-0839

           静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

           新静岡cenova 2F select eye plus

 


Top of Page/このページの先頭へ