SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

" 今コレ "

 

 

こんにちは、plusのナツミです(●´ω`)ノ★、

 

 

 

背は低いけれど、

 

肝が据わっていて、ハートが強いplusのちびゆかさん。

pl-16-0504 (7).jpg

最近お休みの度に、

 

どこかへ出掛けているplusのちびゆかさん。

 

 

 

 

1人でフラフラと基本ノープランで行動派のちびゆかさん。

 

 

 

 

 

 

お休み明けの日は、

 

「お休みの日は何をしているのか」と、

 

聞くこと日課となっておりますが、

 

「私は1人でそこには行けないな~と。。。」

 

心底思っております(笑)

 

 

 

 

 

 

なんせ、構ってちゃんなので←自分で言うw

 

 

話し相手がいないと寂しいのです(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなスーパー構ってちゃんをいつも相手にしてくれるミヨコさん。

 

pl-16-0531 (3).jpg

最近、私はミヨコさんに餌付けされております(●´ω`●)♡笑

 

 

ここのところ、

 

出勤日が合うと、

 

「なっちゃん、コレ♡」

 

と言ってお菓子をくれるミヨコさん。

 

 

 

おかげ様で、最近お菓子を買う回数が減りました!!(笑)

 

お菓子に釣られる私。。。(笑)

 

これでも27歳。。。いい大人。。。(笑)

 

 

 

 

 

なんかブログを書き始めたら、

 

plusの日常というか、ナツミの心情が出てしまいましたが。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日も新作行きますよーーーーーー\(^o^)/!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですね。。。

 

一言で言うならば。。。

 

 

 

 

「今、ちょうど着たいコレクション!!!」

 

 

 

 

 

略して。。。

 

 

 

 

 

 

" 今 コレ "

 

 

 

 

 

このタイトルが、たった今舞い降りてきました!!(笑)

 

なので今日はこのタイトルを貫きます!(^^)!w

 

 

 

 

 

 

暑くなってきたり。。。

 

じめじめしたりと。。。

 

天気によって気温の変化が激しいこの時期。

 

 

 

でもサッと着て、オシャレに着たい。。。!!!

 

でもシンプル過ぎても。。。><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あります、あります♪♪

 

そういうのあります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 今コレ スタイル !! /

pl-16-0612 (20).jpg

トップス: これは今から詳細いきます♡

ボトム: ストライプガウチョ ¥7900

カーディガン: UVカットピコカーデ ¥5900

靴: ゴムサンダル ¥8900 M / L

バッグ: カゴバッグ ¥15800

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では早速。。。

 

ちょうど着たいシリーズ " 今コレ " !!

 

 

 

 

記念すべき第1回目の" 今コレ " は、 

 

 

 

 

 

\ フリンジTシャツ ★☆★ /

pl-16-0612 (22).jpg

何枚あっても使えるのが。。。Tシャツ!!

 

どんな暑い夏も乗り越えるのに必須アイテム(●^o^●)♪♪

 

でも。。。ただのTシャツではないのがミソ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、Tシャツの名前にもあるように大切なポイント★

 

 

\ 裾のフリンジ /

pl-16-0612 (21).jpg

これが甘いレースではないので、

 

少し大人キレイに着られるのがいいんですっ(●´ω`●)♡

 

 

 

派手な印象を強く与えるわけでもなく、さりげなく~。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

よくTシャツというと、

 

「生地感もよし◎! 形もよし◎!」

 

「あ、でもここが~。。。ここさえ良ければ~。。。」

 

 

ココ!!!

 

 

 

 

\ ココ = お袖 /

pl-16-0612 (23).jpg

はい!!もちろんお袖の長さも十分用意しております!(^^)!

 

もう本当に暑くてカーディガンも羽織っていられない時、

 

いざ脱いでも、これなら安心♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 後ろ姿にもワンポイント /

pl-16-0612 (26).jpg

自分では見えない後ろ姿。

 

意外と重要ですよねっ!!

 

 

 

 

 

 

 

\ ワンタック入り /

pl-16-0612 (27).jpg

タックがあることによって、

 

背中に密着しすぎないのですっ(^O^)/★☆★

 

汗かいた時のあの「ピタッ」と感もこれにて解消っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 通意気性も抜群!! /

pl-16-0612 (25).jpg

背中も密着しませんが、

 

全体的にもゆったりめなので風通しが良いのです(●´ω`●)

 

 

Tシャツあるあるの、

 

「ボディラインの主張」

 

は一切ございません★☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pl-16-0612 (24).jpg

横から見ると、全体の長さに前後の差があるので、

 

重たくも見えないし、広がったりもしないのですよ~\(^o^)/

 

 

 

やっぱこの裾のフリンジ可愛いな^m^♪

 

 

シンプルにサクッと着れて、

 

でもカジュアルすぎない☆彡

 

 

 

 

 

あっ!!

 

あと着ると分かるのですが、

 

生地感がめちゃくちゃ気持ちいいので、

 

ぜひとも、見て・着て・触って♡ とお願いしたいところです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それで。。。

 

もちろん今日合わせて履いているのは、

 

 

\ ストライプガウチョ /

pl-16-0612 (28).jpg

あの人気爆発中のリネン×レーヨンのガウチョです!(^^)!♪

 

ガウチョを既に購入された方♪♪

 

フリンジTシャツとよく合うので。。。合っちゃうので^m^

 

 

 

ガウチョもまだ手に入れてない方は、

 

セットでチェックしておいてくださいっ(^O^)/

 

 

 

 

 

 

あ。。。大事なTシャツのお値段を言うのを忘れてた(笑)

 

サイズはフリーサイズで、¥8900 になります★☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーディガンの中にも、

 

シャツの中にも、

 

1枚で着ても、

 

オシャレ便利なこと間違いありませんっ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今着たいコレクション、" 今コレ " !!

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの反応を楽しみにしております^m^♡

 

 

 

 

 

 

 

明日は。。。

 

 

ハートの強いちびゆか

 

 

構ってちゃんのナツミ

 

 

 

の2人でお待ちしております\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❖ Instagramも更新中 ❖ 

d6f2790e.jpg

フォローの方、よろしくお願いします\(^o^)/★ 

 

 

 

 

 

 

 

◆ selecteye plus ◆

 

 

<取扱いブランド>


 

・as know as de base

・ASZAKKA

・glaz

・SIDE DSH


 

 

 

 

 

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

 

tel : 054-266-7457

 

mail : plus@selecteye.co.jp 

 

住所: 〒420-0839

           静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

           新静岡cenova 2F select eye plus


Top of Page/このページの先頭へ