SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

キリがないのです♪♪

 

こんにちは、plusのナツミです(●´ω`)ノ★、

 

 

 

 

 

 

 

 

涼しいボトムWEEKから始まった、

 

涼しいWEEK シリーズ★☆★ (←なんでもシリーズがしたがる)

 

 

 

これまでボトムに。。。トップスに。。。

 

とご紹介してきましたが。。。(゜o゜)!!!!

 

 

 

 

 

そろそろどんな合わせで着られるのか気になるところ。。。!♡

 

 

 

 

 

ということで!!

 

 

 

今日はスタイリングでのご紹介~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

色々なパターンが出来るのがasの魅力★☆★

 

 

 

1つのアイテムをどこまで着まわすことが出来るのか!!!

 

 

 

 

 

まずその1つの着回すアイテムがコチラ ↓

 

\ カノコ ガウチョ ¥7900 /

pl-16-0718 (3).jpg

カノコガウチョを使ったコーディネート♪♪

 

 

 

 

厳選に厳選を重ねた結果を発表します(^O^)/♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

① シンプル イズ ザ ベスト

 

【しゅわわシャツ ¥7900】

pl-16-0720 (2).jpg

まずはシンプルに、シャツ1枚との合わせ!(^^)!

 

重ね着を考えなくても、オシャレに見せてくれるのです♪♪

 

 

▼ 

 

 

 

\ シャツ × カノコガウチョ /

pl-16-0720 (1).jpg

 シンプルだけど、スタイリッシュに着られる組み合わせです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では続きまして。。。

 

 

 

 

② シャツを有効活用!!

 

【mizuiroind Tシャツ ¥6800】

pl-16-0720 (4).jpg

またまたコチラもシンプルなTシャツですが、

 

シンプルだからこそ、使い回しが効くものです(´ω`)

 

 

 

 

その上に。。。せっかくだから羽織っちゃおう♪♪

 

 

【しゅわわシャツ ¥7900】

pl-16-0720 (2).jpg

羽織りとしても使えるから、1枚あると便利なシャツ。

 

夏の暑い日差し除けにも、冷房対策にも程よい薄さになっております!(^^)!

 

 

その2つを組み合わせて。。。

 

 

 

 

\ Tシャツ × シャツ × カノコガウチョ /

pl-16-0720 (3).jpg

またシャツだけで着た時と雰囲気が変わるのです~(^O^)/

 

少しラフ感を与えたい時は、Tシャツを中に着てあげてください☆彡 

 

 

 

 

 

 

 

結構、のスタイリングは、

 

シンプルでモノトーンな感じでご紹介してきました♪♪

 

 

 

なのでからは少しずつasっぽさも交えながら行きたいと思います~(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

③ 夏の旅行に着ていきたい♪♪

 

 

【mizuiroind Tシャツ ¥6800】

pl-16-0720 (11).jpg

今度はと同じmizuiroindのTシャツの白バージョンで^m^♪

 

 

 

 

 

それでココに、"夏" と "as" を取り入れたものが。。。

 

 

 

 

 

 

 

【綿麻デニムシャツ ¥9800】

pl-16-0720 (10).jpg

モノトーンの中にデニムを入れただけで、

 

グンとデイリーさを増して、

 

この夏の旅行に着ていきたい~(●´ω`●)

 

そんな私の想いが含まれております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

\ Tシャツ × デニムシャツ × カノコガウチョ /

pl-16-0720 (9).jpg

ちょっと斜め具合に、デニムシャツを腰巻するのがナツミこだわり★☆★

 

いざデニムシャツを羽織りたくなっても、

 

ガウチョに丁度良く合う丈感なので、

 

常備していて間違いなし!!

 

最近、私の中でデニムブーム。。。来てます^m^♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カジュアルテイストが来たら。。。

 

そろそろキレイめに着たいところですよね?(´v`)★

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、そのパターンもご用意してますよーーーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④ オトナキレイに。。。

 

【てろりんブラウス ¥8900】

pl-16-0720 (7).jpg

これこれ~♪♪

 

キレイめに着るならブラウスがマストアイテム!(^^)!♡

 

Tシャツのように気軽に着れるけど、

 

ブラウスのようなキレイめを醸し出してくれる♪♪

 

 

 

 

 

 

【ピコカーディガン ¥5900】

pl-16-0720 (6).jpg

定着してきているカーディガンの肩掛け!!

 

黒で絞めてもいいけど、

 

あえてのライトグレーでさりげなさを持ってきたかったのです!(^^)!

 

(もはや私の願望スタイリングになってきているw)

 

 

 

 

 

 

あと、これはひっそり合わせて欲しい♡

 

 

【レース付きタンク ¥4900】

pl-16-0720 (8).jpg

カノコガウチョに合わせて、黒で密かに。。。♡

 

よーく見たらレースがある!!

 

というところを狙ってます(¬∀¬)★☆★

 

 

 

これを全部組み合わせて着ると。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ブラウス × カーデ × レースTK × カノコガウチョ/

pl-16-0720 (5).jpg

カノコガウチョがテロテロしているので、

 

合わせ方によっては、キレイめに寄せて着ることも可能なのです♪♪

 

ちょいと女子度アップ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもキレイめスタイルかな。。。?♡

 

 

 

⑤ キレイめスタイル シックバージョン

 

 

【パネルレースタンク ¥6900】

pl-16-0720 (14).jpg

こういうの、年間通して着られるという便利さ♪♪

 

黒のレースは可愛すぎず、

 

オトナな雰囲気になりますね!(^^)!

 

 

 

 

それに最近の新顔の。。。

 

【どっちでも羽織り ¥8900】

pl-16-0720 (13).jpg

これを羽織るのです!!

 

優秀&万能すぎて、

 

どんなボトムにもワンピースにも合う\(^o^)/

 

 

 

その完成形が。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\パネルレースタンク × どっちでも羽織り × カノコガウチョ/

pl-16-0720 (12).jpg

半袖のカーディガンもこの時期にしかないものだから、

 

押さえておきたいもの♪♪ 

 

 

 

 

 

 

まだまだご紹介しきれていないスタイリングもありますが。。。

 

 

 

 

 

 

合わせれば合わせるほど。。。

 

どんどんスタイリングが広がっていくのです\(^o^)/♪♪

 

 

 

キリがないくらい、広がるのです!!!

 

 

 

どんなものも、組み合わせ次第で雰囲気も変わって、

 

 

 

これぞasの醍醐味^m^★☆★

 

 

 

NEWブランドのmizuiroindが加わって、

 

さらに幅が広がりそうです!!

 

 

 

 

 

 

明日はまだ新たな涼しいボトムを使ったスタイリングをご紹介する。。。予定!!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日のブログにも乞うご期待!!

 

 

 

 

 

 

明日は。。。

 

さゆきさん

みよこさん

ちまぱんまん

 

 

の3人でお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

 

 

 

 

 

 

◆ selecteye plus ◆

 

 

<取扱いブランド>


 

・as know as de base

・ASZAKKA

・glaz

・SIDE DISH


 

 

 

 

 

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

 

tel : 054-266-7457

 

mail : plus@selecteye.co.jp 

 

住所: 〒420-0839

           静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

           新静岡cenova 2F select eye plus


Top of Page/このページの先頭へ