SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

取り忘れには気を付けよう。。。!

 

こんにちは、plusのナツミです(●´ω`)ノ★、

 

 

最近、「私の人生、こんなもんか」と思うのです(笑)

 

(出だしがコレって感じですがw)

 

 

 

 

 

 

 

お菓子が大好きで、先日パックンチョを買ったのです。

 

暑い季節ですからねっ!!

 

どうしてもチョコが食べたい時は、

 

中にチョコが入ったパックンチョをチョイスするのです。

 

 

 

 

 

 

 

またパックンチョをチョイスするのに、

 

どうでもいいこだわりがあるのですが(笑)、

 

自分の運試しで"ハートの形"をしたパックンチョが出るか試すのです。

 

(この時点でお菓子を食べるワクワク感が上昇w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと。。。

 

 

 

\ ハート 出現!! /

 パックんちょ.jpg

これぞ、パックンチョを食べる醍醐味~♪♪

 

 

 

 

ハートは最後に食ーべよ♪♪と思って食べ進めると。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

むむむ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 2個目 発見~!! /

 

(写真を撮ったのにSDカードを忘れて添付できずw)

 

 

 

何度もパックンチョを食べてきましたが、

 

1つの箱に2個ハートが入っているのは初めて(●´ω`●)♡

 

 


 

 

 

 

 

もうこの瞬間、私のテンションマックスなのです\(^o^)/(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは"良いことがありそうだな~♪♪"

 

とルンルンしていたわけであります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまだまだ私の話は続くのです。。。(笑)

 

(お付き合いくださいませ♡)

 

後編へ。。。▶ ▶ ▶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてさて!!!!

 

 

 

暑い夏、さらりと1枚で着たいワンピースWEEK\(^o^)/★☆★

 

 

 

 

 

 

① mizuiroind ¥16800

pl-16-0711 (6).jpg

 

 

 

 

 

 

 

② うさみみワンピース ¥10800

pl-16-0710 (1).jpg

 

 

 

 

 

 

 

③ ストンとしてロングワンピ ¥7200

pl-16-0712 (1).jpg 

 

 

 

 

と、③まで来ましたが、今日は④の日♪♪

 

 

 

 

 

 

今日のワンピース、どんなかな~どんなかな~^m^♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタキタキターーーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

きっと大ヒット間違いなし!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ mizuiroind ノースリボタンOP /

pl-16-0712 (15).jpg

 

pl-16-0712 (16).jpg

 

ついに、コイツをご紹介する時がやってきました(¬∀¬)ふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

見覚えのある方もいるかもですが。。。

 

 

 

 

 

 

実はコレ、去年BYでもやっていて大人気&即完売だったワンピース!!!

 

着やすさと、形の良さに、誰もが魅了されておりました(●^o^●)♪♪

 

 

 

 

 

 

もちろん私も購入済み(笑)

 

ちなみに言いますと、去年BYのメンバー全員購入しているという(笑)

 

 

めったにない全員購入(笑)

 

 

 

それくらい、どのタイプの方でも着られるワンピースだったのです!!

 

 

 

 

 

 

それが今年はplusにて復活ーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

早速さゆきさん&ミヨコさんが、

 

「いいな~、欲しいな~、」と呟いておりました♥

 

 

(ちびゆかは長さの関係上やむを得ず断念><)

 

 

 

 

 

 

 

あ、カフェのあゆみ氏も気になっていたな~(´ω`)

 

 

今年もスタッフ、争奪戦です!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。。。

 

去年から愛用しております、ナツミが解説して参ります(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、なんと言っても着心地ですかね!!★ 

pl-16-0712 (17).jpg

綿100%のカットソー生地で、

 

どの動きにも付いてきてくれます!(^^)!

 

 

 

じゃぶじゃぶと。。。思いっきりお洗濯が出来る!!

 

というところんいも心打たれました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着た時の着心地を感じつつ。。。

 

 

 

 

 

 

その次に気に入ったのがシルエット!!

pl-16-0712 (18).jpg

どの角度から見ても。。。

 

 

 

 

pl-16-0712 (22).jpg

身体のラインを一切拾わないっ(^O^)/!!!

 

 

 

カットソー生地だから出やすい身体のラインが、

 

出ないのも優れもの★☆★

 

 

 

 

 

 

 

その上。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pl-16-0712 (19).jpg

この襟ぐりの開き加減。

 

ちょっとしたこの首元が大人の雰囲気を演出してくれます(´ω`)

 

 

 

それに付け加えて、

 

ノースリーブのライン。

 

 

肩幅がある私でも内側に入りすぎず、スポーティーさを無くしてくれているのです!!

 

(ちょっとしたことが、意外と大事!!)

 

 

 

※あ、ボタンの開閉は出来るので、全部閉めなくても大丈夫です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極め付けはこれこれ~!!

pl-16-0712 (21).jpg

着丈の長さ。

 

160㎝の私がワンピースとして安心して着られる長さっ(^O^)/

 

 

すごく暑い時にはノーレギンスでもいけちゃいます♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの写真を撮っていたら、

 

ミヨコさんにこれもやって欲しい~!!!♡

 

 

とのことでしたので。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ ワンピース feat.麦わら帽子 /

pl-16-0712 (13).jpg

 

pl-16-0712 (14).jpg

 

 

夏感、満載や~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色違いはコチラ。

 

 

▼ ネイビー

price:  ¥10500

 

(写真だととても分かりにくい。。。w)

(なので店頭で見てください!!w)

 

 

 

 

 

本当にこのワンピース、めちゃくちゃ着ます!!!!

 

 

去年もよく着ましたが、

 

今年もすでにヘビロテ中~\(^o^)/♡

 

 

 

 

胴回りがよりスッキリ見えるので、

 

細く見せてくれてありがたや~なのです(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

早くしないとなくなっちゃいますよ。。。(ポツリ)

 

 

 

 

 

 

BYのヨウコさん、ヒロコさん、ヤスコ、カスミ

も持っていて、

 

さゆきさんも、ミヨコさんも悩み中~(●^o^●)

 

 

スタッフ人気も高いワンピースなので、ぜひお見逃しなく!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ではこの話の続きを。。。(笑)

 

 

 

 

 

~ナツミの人生 後編~

 

そんなルンルンしていた気分で、

 

BIGBANGの映画を一昨日見に行ったのであります!(^^)!

 

 

ハートが2個も出て、

 

大好きなBIGBANGを大きいスクリーンで見て、

 

もうこの上ない幸せを感じておりました(●´ω`●)♪♪

 

 

 

 

 

 

そう。。。それは昨日の朝までは。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

昨日の出勤前に飲み物を買ってから行こうとお財布を開いたのです。

 

カパっ(←お財布を開ける音)

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

変だぞ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お札が1枚もなーーーーーい(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)!!!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

なんとか持ち合わせていた小銭で間に合ったものの、お札がないのはおかしい。。。

 

 

 

 

" 私の記憶、カムバックーーーーー!!!! "

 

 

と頭をフル回転させたところ。。。

 

 

 

 

 

 

 

" 映画のチケット買った時にお釣りを取り忘れた "

 

ことに気付いたのです(;O;)!!!

 

 

 

 

 

 

 

急いで映画館に連絡したものの、

 

時すでに遅し。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

チケット代¥4800を¥10000で払って、

 

小銭は取ったけどお札を取り忘れた模様。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記憶はカムバックしたけど、

 

お金はノーカムバックーーーーー(ToT)/

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、お釣りの取り忘れにはご注意を(笑)

 

 

 

お釣りの取り忘れの結果、

 

1日500円お菓子に費やすお金を、10日間我慢しようと思います(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と書いていたら、幸運の電話が1本!!!★☆★

 

 

 

 

 

 

 

「¥5000 ありましたよ~\(^o^)/」

 

 

 

 

 

 

 

 

(゜o゜)。。。。。。(;O;)。。。。。。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めていた¥5000が見つかり、無事手元にカムバックしました♥

 

 

 

 

 

 

でも、自分の不注意さに気を付けようと思います(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の人生。。。捨てたもんじゃない\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(笑)

 

 

 

 

 

に訂正し~よう♪♪

 

 

 

 

 

 

では、

 

明日は

 

さゆきさん

ミヨコさん

ミホ

 

の3人でお待ちしております(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 絶賛予約会中~!!! /

IMG_1187.jpg

/ 7/18(月)まで! \

  

 

 

▼ NEW !レモンパウンドケーキ ▼

02_160618_04.jpg 

ご予約期間 : 6/19 sun - 7/13 wed
お受取期間 : 7/15 fri - 7/24 sun

15cm ¥1,650(税抜)
17cm ¥2,500(税抜)


要冷蔵(常温でも可)

賞味期限 2週間 

 

 

 

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ selecteye plus ◆

 

 

<取扱いブランド>


 

・as know as de base

・ASZAKKA

・glaz

・SIDE DISH


 

 

 

 

 

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

 

tel : 054-266-7457

 

mail : plus@selecteye.co.jp 

 

住所: 〒420-0839

           静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

           新静岡cenova 2F select eye plus


Top of Page/このページの先頭へ