SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

大食いはここにもいた。。。!

 

こんにちは、plusのナツミです(●´ω`)ノ★、

 

今、ブログを書く前にセレクトのブログチェックをしていたのですが。。。

 

 

お腹が空いているせいか、

どれ見ても " 食・食・食 " 情報が気になって止まない。。。(●´ω`●)♡

 

 

特にこれ。。。

▼ ▼ ▼

wa160724-18.jpg

02カフェでも販売されて、

入手困難な五つ星プリン。

(お昼に食べたい時にはいつもない。。。><)

 

 

 

。。。を使用した(゜o゜)!!!

 

 

 

 

\ 五つ星プリン パフェ /

160723-03.jpg

なんだこれ!!!♡

 

これは食べなきゃ人生損しているレベル(^O^)/

 

絶対、食べに行こう。。。^m^♪♪

 

 

 

 

 

 

他にも美味しい情報が溢れすぎていて、

 

もう「ダイエットは夏が終わってから!!」

 

になりつつありますが(笑)、

 

これだけはお伝えしておこう~♪♪

 

 

 

 

 

 

どこから情報を入手したのか(笑)、

 

予約スタート前から既にお客様の心を掴んでおりました。。。♡

 

 

 

 

 

 

 

\ ソルトキャラメルケーキ /

02_160719_01.jpg

 

 

クールスイーツの新作予約がスタートしました\(^o^)/♪♪

 

 

 

夏の暑い日。

 

塩分と糖分補給は欠かせません(●^o^●)!!

 

 

 

ソルトにキャラメルの組み合わせは目が離せませんね(¬∀¬)★

あ、食に関してはいつもか(笑)

 

 

 

最初の一口はしょっぱい。。。

 

の後に広がるキャラメルの甘さ。。。

 

 

これがくどくなくてまた程よいのですよっ(^O^)/♪♪

 

 

 

 

だからいつも「あと一口。。。あと一口。。。」

 

と言ってあっという間に1本食べ終わってしまうのです(´ω`)

 

 

※ちなみにキンチョールことミホは、

レモンパウンド15㎝丸々を昨夜食べきってしまったそうです(笑)

あんなに細いのに、食べたものはどこに行くのやら。。。(´ω` )遠い目。

 

 

 

 

でもえりさんの作ったお菓子はいつもそう!!

 

優しい味だからこそ、ついつい手が伸びてしまう♡

 

ミホの気持ちも良く分かる!!(笑)

 

味に飽きがこないんですよね~(●´ω`●)☆彡

 

 

 

冷やしても、常温でも、

 

食べる時の温度で味の感じ方が変わると思うので、

 

色々試しながら楽しんで食べていただきたいです^m^♪♪

 

 

8月17日までのご予約となります☆彡

 

 

 

 

 

 

 

ではでは♪♪

 

話はお洋服の方に参りまして。。。

 

 

 

 

 

昨日のブログの、

 

\ ちまパン ファッションショー /

pl-16-0724 (29).jpg 

pl-16-0724 (32).jpg

 

 

この秋バージョンで身に着けておりました。

 

 

 

 

 

 

\ 足元にご注目なのです♪♪ /

pl-16-0724 (34).jpg

 

 

世間様は。。。

 

暑いです。。。(>_<)!!!

 

今日からまた暑さを感じつつありますが。。。

 

 

 

 

 

 

plusは一足お先に秋に、

 

足元をツッコませていただきます^m^♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

世間様は。。。

 

ブーツの予約会を開催している中ですが。。。

 

 

 

 

 

 

plusは一足お先に、

 

お渡しさせていただきます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレは足元から★

 

季節の変化は小物から★

 

 

 

ということで、詳細いきます!(^^)!♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

as know as より。。。

 

 

 

\ サイドゴア ヒールショートブーツ /

pl-16-0725 (1).jpg

 

pl-16-0725 (2).jpg

 

 

 

 

 

 

「ヒールはあまり履かないな~」

 

という方、まだ引き下がるの早いです!!!

 

 

 

 

「ヒール待ってたよ~♪♪」

 

という方、引き続きご覧くださいませ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ではいきますね(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

①どの角度から見てもスタイリッシュ★

pl-16-0725 (3).jpg

【 横 】

 

pl-16-0725 (5).jpg

【 前 】

 

pl-16-0725 (6).jpg

【 後ろ 】

 

ブーツなのに、厚みを一切感じないのです!!

 

縫製の切り替えが細かく入っており、

 

そのおかげでシルエットがスッキリ☆★☆

 

 

ブーツだし、

 

足が大きく見えすぎても嫌ですよね?

 

 

そんな悩みは一切ご無用なのです(・∀・)♪♪

 

 

 

 

 

 

②サイドがゴム

pl-16-0725 (11).jpg

「スポッ」と履くだけのタイプなので、

 

どこにもファスナーは付いておりません!!

 

でもこのゴムにより、脱ぎ履きが楽ちん★☆★

 

 

 

お子さんがいて手が離せないお母様にも、

 

簡単に着脱できるのですっ!(^^)!

 

 

 

足首周りの筒も、

 

フィットしすぎないため、なんと。。。なんと。。。

 

 

 

 

足首がスッキリほっそり見えるのですーーーー\(^o^)/

 

 

体の末端がムニムニしている私にとって、これはとてもありがたい♡

 

 

 

足首が「キュッ」とすると、

 

太く見えるし、O脚も目立つけど、

 

これは全然大丈夫!!

 

 

 

 

 

 

 

 

④簡単に着脱に便利なポイント

pl-16-0725 (9).jpg

先ほどもお伝えしましたが、

 

サイドがゴムでも筒を引っ張る必要はありません(¬∀¬)ふふ

 

後ろにあるこの「ちょん」を引っ張るだけでラクラクスイスイ~♪♪

 

 

 

 

 

 

⑤ヒールの安定感

pl-16-0725 (10).jpg

ヒールの高さは約7センチになります☆彡

 

足をキレイに見せてくれるのにちょうど良い高さですね^m^

 

 

 

ヒールを履きなれない方にとっては。。。高い!!!

 

と思った方もいらっしゃるかもしれませんが。。。

 

 

 

 

このヒール。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

\ とても安定感があるのです /

pl-16-0725 (7).jpg

ヒールがしっかりしているため、

 

グラグラすることなく、

 

履きなれていない方も、これなら安心ですよ\(^o^)/

 

ヒールをほぼ履かない私が言っているので信じて欲しいです(笑)

 

 

 

ヒール履きたいけど怖くて。。。

 

という方も、挑戦しやすいので今年の冬は挑戦してください♪♪

 

 

 

 

ヒールの太さは太めですが、なぜか華奢に見える。。。

 

 

それだけ造りが細かいのです(゜o゜)

 

 

 

 

 

⑥滑り止め装備

pl-16-0725 (8).jpg

アウトソールも滑らないようになっています(^^)♪♪

 

益々、安定感がアップです!!

 

 

 

 

カラー展開はブラック意外に。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

【 ブラウン 】

pl-16-0725 (13).jpg

pl-16-0725 (14).jpg

pl-16-0725 (15).jpg

 

 

 

 

 

【 キャメル 】

pl-16-0725 (16).jpg

pl-16-0725 (17).jpg

pl-16-0725 (18).jpg

 

の全3色です★

 

 

サイズはM(23.5cm) / L(24.5cm) の2サイズになります^m^

 

 

 

 

 

 

ブーツ本体は本革で。。。

 

これだけ履き心地も形も良くて。。。

 

 

 

 

¥15800 (税別) なのです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

色を悩んでも、

 

これなら2足買いも夢ではない\(^o^)/(笑)

 

 

 

 

 

 

暑くて、まだ秋物へ。。。

 

とイメージはしにくいかもですが、

 

色もサイズも揃っていて選べるのは。。。

 

 

早いうちにっ!!!

 

 

 

 

 

 

少しずつ、小物を使ったスタイリングもご紹介していくので、

 

秋を一緒に先取りしましょ~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は

 

さゆきさん

ミヨコさん

キンチョール

 

の3人でお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWパウンド▶▶▶ ソルトキャラメルケーキ!!!

02_160719_01.jpg

ご予約期間 : 7/24 sun - 8/17 wed
お受取期間 : 8/19 fri - 8/28 sun

15cm ¥1,650(税抜)
17cm ¥2,500(税抜)


要冷蔵(常温でも可)

賞味期限 2週間 

 

予約、スタートしました\(^o^)/★☆★

 

 

 

 

 

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

 

 

 

 

 

 

◆ selecteye plus ◆

 

 

<取扱いブランド>


 

・as know as de base

・ASZAKKA

・glaz

・SIDE DISH


 

 

 

 

 

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

 

tel : 054-266-7457

 

mail : plus@selecteye.co.jp 

 

住所: 〒420-0839

           静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

           新静岡cenova 2F select eye plus

 


Top of Page/このページの先頭へ