SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

それぞれの夏の過ごし方☆彡

 

 

 

こんにちは、plusのナツミです(●´ω`)ノ★、

 

 

 

 

 

 

みんな着々と夏休みを満喫中のplusメンバー♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さゆきさんは。。。

 

\ 日間賀島 /

日間賀島.jpg

愛知県にある、日間賀島に行ってきたそうです(●´ω`●)

 

なにやら、「フグとタコの島」と言われているとか。。。?

 

あんまり詳しい話を聞けていないので、今度調査を入れておきます★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてちびゆかは。。。

 

先日報告していた通り。

 

 

 

 

 

 

 

\ 伊勢の旅 /

pl-16-0728 (4).jpg

1人でどこでも言ってしまうフットワークの軽さ(笑)

 

しかも普通の旅では終わらない、ゆかの旅行。。。

 

そんなことってありえるのーーーーー?!というくらいw

 

思わず、「ゆか、何してるの?(笑)」と言ってしまいましたが、

 

ミヨコさんもお腹をかかえるほどのネタを持ってきてくれました\(^o^)/

 

 

 

ここで書くのも長くなるので、

 

詳しくはちびゆかまで♪♪

 

いや~。。。ゆかの行動力と度胸に完敗です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日まで夏休みだったミホはというと。。。

 

 

\ 横浜 /

IMG_7048.jpg

逗子と葉山に行くという、

 

ノープランの気ままな旅だったそうで(笑)

 

無計画でとりあえず横浜に行くという、意外と思い付きタイプ^m^

 

 

 

しかも、海辺でサンドイッチを食べていたら、

 

見事に丸々とんびに持っていかれたそうです!!!

 

 

 

 

↓ これがそのとんび(笑)

FullSizeRender.jpg

取られたのに、とんびの写真を撮っているミホ。

 

サンドイッチを持ってかれても、

 

「あぁ~、取られちゃった♡」とのんびり言っているのが想像つく(笑)

 

ミホらしいな~(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで書いてふと思うと。。。

 

各々、個性が出ていて面白い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もよく出かけていたな~と、

 

みんなの話を聞く度に思うのであります(・v・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

自然なところや、パワースポット巡りが好きだった私が。。。

 

 

 

 

気が付けば、私のパワースポットのタイプが変わっておりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハマるとハマる!!!★☆★

 

とことん追求する!!!★☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと。。。やっと。。。

 

 

 

私にも夏がキターーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ BIGBANG /

BIGBANG (2).jpg

デビュー10周年記念のライブに行って、

 

夏を思う存分弾けてきましたよ~(●´ω`●)♡

 

 

 

 

 

 

BIGBANG (1).jpg

昨日のことなのに。。。もう夢のような私の夏♡

 

 

 

 

 

 

 

 

BIGBANG (6).jpg

今ではもうどっぷりハマってます(笑)

 

完全オタク化しております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

BIGBANG (8).jpg

とにかく並んだ!!!!

 

とにかく暑かった!!!!

 

グッズを買うにも、食べ物を買うにも、

 

並ぶ。。。待つ。。。並ぶ。。。待つ。。。の繰り返し\(^o^)/

 

まるで忍耐の修行に行ってきたかのような(笑)

 

 

 

 

 

 

BIGBANG (4)[1].jpg

終演後に撮った写真。。。自分幸せそうだなと思う(笑)

 

幸せと共に、BIGBANG焼け(ただの日焼け)を得た私の夏(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり書くとヒートアップしちゃうので、

 

ここらで控えておこう~。。。w

 

共感してくださる方、お待ちしております♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個性が溢れる夏休み。。。

 

まだまだ8月にも。。。つづく?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、今日は安倍川の花火大会ですね(´v`)

 

 

夏だ~。。。

 

夏が始まっている~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏だけど~。。。

 

plusは秋色に片足踏み入れてる~!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土日でフルメンバーということもあり。。。★

 

フルメンバーだから出来ること♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 三つ子ちゃん /

pl-16-0730 (5).jpg

せいれーーーーつ!!!!

 

 

 

からの。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ ポージング /

pl-16-0730 (2).jpg

 

 

 

前回はさゆきさんだけが着ていましたが、

 

これだけ個性の溢れているメンバーだからこそ、

 

それぞれに合うスタイリングが出来るのです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼オトナキレイ ミホver▼

pl-16-0730 (8).jpg

小物で少しずつ秋色を出しつつ、

 

暑い夏に欲しい涼しさも得られる(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

使った小物は。。。

 

 

\ ベレー帽 ¥4900 /

pl-16-0724 (27).jpg

(この写真お気に入り♡)

 

 

 

\ レザーバッグ ¥15800 /

pl-16-0729 (7).jpg

昨日入荷があった新作ちゃん♪♪

 

牛革ですごく軽かった!!!

 

キレイめスタイルには外せないアイテムですね^m^

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ カジュアル担当 ナツミver ▼

pl-16-0730 (10).jpg

 

長いワンピースの時こそ、合わせたくなるのが。。。

 

 

 

\ ロングカーディガン ¥10800 /

pl-16-0730 (12).jpg

pl-16-0730 (13).jpg

夏にも使えて、季節の変わり目の必須アイテムになるカーディガン。

 

お洗濯も可能なので、気軽に使えてこれまた嬉しい(^O^)/

 

あと、ロングカーディガンって着ただけでおしゃれ感が出る♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ asといえばさゆきさん ▼

pl-16-0730 (14).jpg

asのお洋服、何を着ても似合ってしまうさゆきさん(●´ω`●)

 

長年asの店長をやっているからこそ、

 

asを知り尽くしていて、

 

as愛も強い\(^o^)/!!!!

 

 

そんなさゆきさんが決めたスタイルはやっぱり。。。間違いない!!!

 

 

 

 

\ ピコカーディガン ¥5900 /

pl-16-0730 (16).jpg

すっかり定着している肩掛けカーディガン。

 

ロングだとだらだらしてる。。。

 

でも締りポイントが欲しい。。。

 

そんな希望に応えてくれる肩掛けスタイル★☆★

 

 

一見カジュアルだけど。。。?

 

 

 

 

 

 

\ レザーバッグ ¥15800 /

pl-16-0729 (7).jpg

小物次第でカジュアルにも、キレイめカジュアルにも変身っ!!!

 

 

 

 

ということは。。。

 

このバッグ、使えるな~(¬∀¬)♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人とも、

 

体型も好みもバラバラですが、

 

このワンピースはどなたにもオススメなのです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

着回しも効きますしね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ小物一緒にplusで、

 

「どのタイプが似合うかな~?^m^」

 

ってやりましょ~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、これも忘れてはいけない!!!

 

先日あっという間に完売して食べられなった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 桃のタルト /

 

02_160704_01.jpg

 

 

明日がラストチャンスなので、

 

セノバに来たら、plusとカフェへ\(^o^)/

 

 

 

 

 

明日もフルメンバーでお待ちしております★☆★

 

 

 

 

 

 

NEWパウンド▶▶▶ ソルトキャラメルケーキ!!!

02_160719_01.jpg

ご予約期間 : 7/24 sun - 8/17 wed
お受取期間 : 8/19 fri - 8/28 sun

15cm ¥1,650(税抜)
17cm ¥2,500(税抜)


要冷蔵(常温でも可)

賞味期限 2週間 

 

予約、スタートしました\(^o^)/★☆★

 

 

 

 

 

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

 

 

 

 

 

 

◆ selecteye plus ◆

 

 

<取扱いブランド>


 

・as know as de base

・ASZAKKA

・glaz

・SIDE DISH

・mizuiro ind

 

 

 

 

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

 

tel : 054-266-7457

 

mail : plus@selecteye.co.jp 

 

住所: 〒420-0839

           静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

           新静岡cenova 2F select eye plus

 

 


Top of Page/このページの先頭へ