SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

さゆきさんガウチョ編

 

こんにちは、plusのナツミです(●´ω`)ノ★

 

 

もう暑くて、暑くて、溶けちゃいそうな気候。。。(´ω`)

 

昨日も家の中を転々として、避暑探し。(←範囲狭いw)

 

 

 

狭い中でのクーラーが苦手なので、

 

ひたすら扇風機とアイスで暑さをしのいでました(´ω`)

 

もう、世の中暑すぎますね。。。(゜o゜)!!!

 

 

 

 

そして暑い時の強ーーーーーーい味方、ガウチョ\(^o^)/★、

 

 

今日もすごく人気モノでしたっ♪♪

 

 

 

世の中のブームが細身ではなくて、

 

ガウチョであるありがたさ。。。(●´人`)☆彡

 

 

 

ガウチョの神様。。。ありがとうございます(●´人`)☆彡

 

 

 

 

 

 

さっ!!!

 

ガウチョの神様に感謝をしたところで、

 

前回までのおさらい。

 

 

\ ちびゆか ガウチョ /

 IMG_1503.jpg

いつも、ガウチョの長さやボリューム感に負けてしまう。。。

 

そんな小柄さんの悩みを払拭してくれた"ちびゆかガウチョ"

 

 

 

この暑さに加えて、

 

小柄さんにも大好評であります\(^o^)/♪♪

 

 

 

 

「私にも履けるガウチョがあった(>_<)♡」

 

と、まさに夢を叶えてくれるガウチョであります★

 

 

\ ぜひ、お試しあれ♡ /

pl-16-0805 (6).jpg

 

 

 

 

 

絶賛オシメン(推してるメンバーの略)中のガウチョですが!!

 

 

 

 

 

この暑い中、履きたいのは小柄さんだけではありませんっ!(^^)!

 

 

 

 

 

 

我々、トールさんだって着たいのですっ♪♪

 

 

ということで、

 

予告通りさゆきさんに着てもらいました~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

通称。。。

 

"さゆきさんガウチョ"

 

 

はい、タイトル通り。

 

 

期待を裏切りませんっ(^O^)/♪♪(笑)

 

 

 

 

 

160㎝オーバーのさゆきさんだと、

 

また合わせるトップスが変わってくるところにご注目★☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~カーキ編~

 

① カジュアルスタイルで近場へお出掛け~♪ 

pl-16-0808 (2).jpg

 

 

さゆきさんガウチョは、さゆきさんが履くとこの丈感▼

pl-16-0808 (5).jpg

 

 

足首がちらリズム♪♪

pl-16-0808 (6).jpg

 

 

それに。。。

さゆきさんガウチョにはこれなんです!!

 

\ ストライプ ブラウス ¥7200 /

pl-16-0808 (4).jpg

この合わせは、絶対に間違いがないやつっ!!!!

 

写真ではインしていますが、出して着てももちろんOK★☆★

 

騙されたと思って、この合わせで着てもらいたい。。。♡

 

ベストバランスで着ていただけます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

② シックだけど気軽にお出掛けしたい♪

pl-16-0808 (10).jpg

(インしたバージョンと。。。)

 

 

pl-16-0808 (7).jpg

(アウトしたバージョン。)

 

 

このトップスは、

 

\ glazのドルマンTシャツ ¥6900 /

pl-16-0808 (9).jpg

ドルマンスリーブなので、ゆったりしたシルエットですが、

 

Vネックというところがポイント(・V ・)

 

Vネックだとボトムにボリュームがあるものでもスッキリ見える効果大!!◎

 

 

 

 

 

 

 

 

~ブラック編~

 

③ スタイリッシュガウチョ♪

pl-16-0808 (13).jpg

③からはブラックでのご紹介♪♪

 

またカーキとは印象がガラリと変わります!!

 

 

 

スタイリッシュといえば。。。シャツ!!!

 

 

 

 

 

 

\ テロリン シャツ ¥8900 /

pl-16-0808 (14).jpg

pl-16-0808 (15).jpg

光沢感のあるテロテロした素材で、

 

綿のカチッっとしたシャツより女性らしい質感(´ω`)

 

キレイめな雰囲気になります★

 

 

 

 

 

 

 

 

④ すでに。。。秋の予感♪

pl-16-0808 (19).jpg

このスタイル。。。

 

 

 

\ ちびゆかもやっております! /

pl-16-0806 (21).jpg

 

 

 

同じものなのに。。。違って見える(゜o゜)!!!

 

 

 

そんなミニーさんでも、トールさんでも着られるトップスが。。。

 

 

\ ミラノ風トップス ¥7900 /

pl-16-0808 (22).jpg

今からも着られて、季節を先駆けできるミラノさん。

 

サイズはフリーですが、どの方にもオールマイティー\(^o^)/

 

 

 

\ ヒールブーツ ¥15800 M/L /

pl-16-0808 (20).jpg

pl-16-0808 (21).jpg

ヒールのブーツを履いて、

 

足長効果を狙いましょう。。。(¬∀¬)♪♪

 

 

 

 

 

 

では、①~④をまとめますと。。。

 

 

\ さゆきさんガウチョバージョン /

pl-16-0808 (55).jpg

 なんだか左から順に季節を追っている気がする。。。!!

 

こうやって見ていると、どちらの色も欲しくなりますね^m^

 

 

 

 

しつこいようだけど(笑)、

 

もう1度こっちも載せておこう~(笑)

 

 

 

\ ちびゆかガウチョバージョン /

IMG_1503.jpg

 

 

 

 

 

 

どこのasを探しても、

 

plusにしか2サイズやってませんよ~~~(^O^)/

 

 

 

 

ガウチョ履きたくても、

 

"いまいちしっくり来ない"

 

という方も、asのガウチョで克服された方もおります♪♪

 

 

 

悩む前に、ぜひお履きになってくださいませ(●´ω`●)♡

 

 

 

 

明日は、

 

さゆきさん

ちびゆか

ナツミ

 

の3人でお待ちしております♪♪

 

 

 

 

NEWパウンド▶▶▶ ソルトキャラメルケーキ!!!

02_160719_01.jpg

ご予約期間 : 7/24 sun - 8/17 wed
お受取期間 : 8/19 fri - 8/28 sun

15cm ¥1,650(税抜)
17cm ¥2,500(税抜)


要冷蔵(常温でも可)

賞味期限 2週間 

 

予約、スタートしました\(^o^)/★☆★

 

 

 

 

 

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

 

 

 

 

 

 

◆ selecteye plus ◆

 

 

<取扱いブランド>


 

・as know as de base

・ASZAKKA

・glaz

・SIDE DISH

・mizuiro ind

 

 

 

 

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

 

tel : 054-266-7457

 

mail : plus@selecteye.co.jp 

 

住所: 〒420-0839

           静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

           新静岡cenova 2F select eye plus

 


Top of Page/このページの先頭へ