SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

plusの珍事件

 

こんにちは、plusのナツミです(●´ω`)ノ★、

 

 

今日は台風ですが、

 

この中、25歳を迎えたばかりのちびゆかさんは、

 

ディズニーシーに行くとのこと(笑)

 

 

台風だから何があっても大丈夫なように、

 

クラスターを持参して行くとのこと(笑)

(↑そこまでするなら延期したらいいのにと思う私w)

 

 

 

 

ちびゆかの無事を祈る。。。(●´人`)☆彡

 

きっとネタを作って帰ってきてくれることを祈る。。。(●´人`)☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタと言えば。。。!!☆

 

 

 

 

 

 

あの私のお財布事件以来、各々事件が勃発中のplusメンバー(´ω`)

 

「私も同じことをやりそうだな~」

 

と言っていたさゆきさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

その言葉通り、期待を裏切りませんでした\(^o^)/!!

 

 

 

 

 

 

なかーま♪♪(笑)

 

展示会に行くと言っていた朝。

 

 

 

 

私のところに一通のLINEが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

写真[1].jpg

(緑で消している部分は公共の電波で公開するのはマズイのでw)

 

(気になる方はさゆきさんまで★)

 

 

 

 

 

このLINEを読んで、

 

 

 

さゆきさんも中々やるな~(¬∀¬)♡

 

 

 

と思ったのはココだけの話(笑)

 

 

 

 

 

 

LINEの文章続きも結構面白いのですが、

 

やっぱりブログに載せるにはよろしくない内容でしたので(笑)、

 

そこもさゆきさんまで、聞きに行ってください(●´ω`●)

 

 

 

 

 

ちなみに、さゆきさんのいないところで、

 

さゆきさんの珍事件を言いふらしていました(●´v`●)笑

 

 

さゆきさん、ごめんなさい♡

 

 

 

 

 

 

でも、自分みたいな人が身近にい心強いです^m^!!

 

お互い物の紛失には気を付けましょう♡

 

忘れたころにまた。。。やりますからね!!(笑)

 

 

 

 

あ、さゆきさんのサブバッグは中身も無事なまま戻ってきたようで、

 

展示会の写真もバッチリでした(●・∀・)b

 

 

 

また展示会については後日。。。さゆきさんよりご報告があります☆

 

 

お楽しみに~(^O^)/♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日もやって参りました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 \ plus の MUSTEEK ターイム!! /

must (1).jpgmust (2).jpg

 

 

 

 

 

 

昨日は朗報をお伝えしたくて、

 

ナツミスカートのasバージョンをご紹介しましたが。。。

 

 

 

" MUSTEEK TIME " です(●´ω`●)!!

 

 

 

 

 

 

今日はMUSTパンツの。。。

 

 

\ 定番 ブラック /

pl-16-0904 (37).jpg

pl-16-0904 (38).jpg

pl-16-0904 (39).jpg

ブラックで合わせたスタイリングのご紹介~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でででん。。。ででんっ!!!!

 

 

 

 

 

それでは発表します(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ これや~!!☆ /

pl-16-0908 (1).jpg

この。。。

着ている。。。

パーカーは。。。

 

 

もしや!?

 

もしかするとっ(゜o゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

\ glaz の 裏起毛パーカー /

pl-16-0908 (4).jpg

pl-16-0908 (5).jpg

きたきたきたっ(^ω^)♪♪

 

毎年、大人気の裏起毛パーカーのロングがやって来ましたよ~!!

 

 

裏起毛なのに、「モコっ」と感がないのが素晴らしいっ\(^o^)/

 

 

なぜだかスッキリ、細く見えて、

 

かつカジュアルすぎないっ♪♪

 

 

着ただけでそうなるのは、ありがたや~(´人`)ナム

 

 

 

 

 

 

 

 

pl-16-0908 (8).jpg

フード部分は紐なしで、

 

それだけで首回りがスッキリと☆★☆

 

 

pl-16-09-08 (8).jpg

横からのアングルは、コンパクトなフード造り!!

 

かさばらずに、

 

ちくちくストールも巻きやすいボリューム感になっております!(^^)!

 

パーカーと言ったら、「フードの形が命」と言っても過言ではない!★、

 

 

 

 

 

 

pl-16-0908 (9).jpg

ロング丈でも、ダブルジッパーになっているので、

 

前を閉めたい時も下を開ければ窮屈感はなーいっ\(^o^)/

 

座る時、自転車乗る時も下を開ければ伸びる心配もなーいっ\(^o^)/

 

 

 

 

 

pl-16-0908 (10).jpg

お袖のリブが通常のものに比べてリブが長めです(^O^)/★

 

これにより、女性らしく華奢なラインを出してくれますよ~♪♪

 

 

 

 

写真で着ているアイボリーに加えて。。。

 

 

 

 

 

\ グレー /

pl-16-0908 (15).jpg

pl-16-0908 (12).jpg

pl-16-0908 (13).jpg

pl-16-0908 (14).jpg

の2色展開になります☆彡

 

 

size: FREE

price: ¥12800

 

 

上の方でも言いましたが(笑)、

 

数が少ないので気になる方はお早めにっ(^O^)/

 

 

暑いけど、寒くなるのも時間の問題ですからね♡

 

いつかは寒い日がやってきます♪♪

 

 

いざ!!という時の準備を~^m^♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!!!

 

パーカー + マストパンツ

 

にこれを合わせたら可愛かったです!(^^)!♡

 

 

 

\ トレンチコート /

pl-16-09-08 (1).jpg

詳しくはまた明日~★☆★

 

 

 

 

明日は

 

さゆきさん

みよこさん

みほ

 

の3人でお待ちしてます!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

\ MUSTEEK /

must (1).jpgmust (2).jpg

 

 

 

 

\ 栗とスパイスの香るパウンド /

cafe-160826_01.jpg

予約受付中です★

 

 

 

 

 

 

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

 

 

 

 

 

 

◆ selecteye plus ◆

 

 

<取扱いブランド>


 

・as know as de base

・ASZAKKA

・glaz

・SIDE DISH

・mizuiro ind

 

 

 

 

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

 

tel : 054-266-7457

 

mail : plus@selecteye.co.jp 

 

住所: 〒420-0839

           静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

           新静岡cenova 2F select eye plust


Top of Page/このページの先頭へ