SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

数量限定Nセット 

 

こんにちは、plusのナツミです(●´ω`)ノ★、

 

 

 

 

mizuiroindさん。

 

私のchauru時代からいつも一緒に過ごしてきた、

 

とても愛着深いmizuiroindさん。

 

シンプルで洗練されたデザインのmizuiroindさん。

 

 

 

 

 

今日も引き続き、

 

mizuiroindを使用した、

 

「オススメ、ナツミスタイリング」

 

題して。。。(↑ 決してこれがタイトルというわけではないw)

 

 

 

 

 

 

\ 数量限定 Nセット!! /

pl-16-0921 (2).jpg

ストール: スパンコールちくちくストール ¥7900

スカート: ナツミスカート ¥10800

ブーツ: サイドゴア M/L ¥15800

トップス: これを今からいきます♪♪

 

 

 

あ、ちなみにNセットとは、

 

NATSUMIセットの略でございます(●´v`●)★、

 

 

 

 

そもそも、今回のNセットの始まりは。。。

 

\ ナツミスカート /

pl-16-0921 (4).jpg

これと合わせているところから始まったのです(´ω`)♪

 

単純に申しますと(笑)、

 

ナツミが履いているところから始まっているのです(笑)

 

 

 

 

 

そして、今回のご注目。。。!!!

 

mizuiroindの新作★☆★

 

これまたナツミが購入したところからNセットが完成されました!(^^)!

 

(Nセット、Nセットとくどいようですみませんw)

 

 

 

 

 

Nセットとなってくれたmizuiroindさん。

 

それはこちらですっ(^O^)/★☆★

 

 

 

 

\ ワッフル プルオーバー /

pl-16-0921 (5).jpg

昨年もmizuiroindでやっていたワッフル素材。

 

今年はNEWシルエットで帰ってきました!(^^)!♪♪

 

これ。。。可愛いです。。。(´ω`)♡

 

1枚着ただけで、お洒落に素敵に見せてくれる♡

 

去年も欲しかったけど、

 

なくなるのが早すぎて手に入れられませんでしたが、

 

今年はちゃっかり購入★☆★

 

去年ゲットできなかった方はチャンスですよ、チャンス!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもmizuiroindとなると言ってしまうのですが、

 

この首元の開き加減 ▼ ▼ ▼

pl-16-0921 (6).jpg

苦しくもなく、程よい開きで、

 

首回りをキレイに見せてくれます(*^_^*)

 

大人の方は絶対この形が好きです!!

 

私みたいに肩幅ある方でも、

 

肩に布を取られずに首も締まらないので(笑)、

 

本当にどの方でもマッチすると思います♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横から見ると少しフワッとしたようなデザイン ▼ ▼ ▼

pl-16-0921 (10).jpg

生地に多少の重さはあるので、

 

可愛い感じのフワッと感ではないのでご安心を~^m^☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

pl-16-0921 (11).jpg

身頃もゆったりしていて、

 

中にいくらでも着れそうです(●^o^●)

 

シャツとの合わせも出来るので、スタイリングの幅も広がる予感★☆★

 

あ、これにダウンベストを合わせても良い気がする。。。(´ω`)!

 

 

やっぱり色々と合わせが出来るのが一番ですよね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

身頃がこんなにゆったりしているけれど、

 

着るとなぜかスッキリ見える(゜o゜)!!!!

 

 

 

ふふふ(¬∀¬)★、

 

 

それには秘密があるのです。。。!!

 

 

 

 

 

 

 

\ アームの細さっ!! /

pl-16-0921 (7).jpg

これこれ~♪♪

 

身頃のゆったりに対して、アームが細いのが、


着た時の全体に与える印象が"スッキリ"なのです\(^o^)/

 

でもニットなので圧迫感は一切ゼロ!!

 

 

 

 

 

 

さらに。。。

pl-16-0921 (8).jpg

お袖が少し長いのもポイント(^O^)/♪♪

 

長いと女性らしく華奢に映るので、

 

だから先ほどのようにアームはぴったりしていても大丈夫なのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回のmizuiroindの魅力★☆★

 

\ ワッフル生地 /

pl-16-0921 (9).jpg

表面がポコポコとしていて、

 

コットンなのでふっくらとした柔らかい生地感(●´ω`●)

 

これぞワッフルの魅力なのです★☆★

 

もちろん綿なので、手洗いOKです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

ワッフルプルオーバーの色違いは、

 

ネイビーの他に、

 

 

▼ チャコールグレー 

pl-16-0921 (12).jpg

pl-16-0921 (14).jpg

pl-16-0921 (13).jpg

color: ネイビー / チャコール

price: ¥12000

size: FREE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 数量限定 Nセット /

pl-16-0921 (2).jpg

私も今日この格好でいたのですが、

 

気が付けばお店にいるお客様も、

 

みんなNセットになっている瞬間がありました(笑)

 

みんなでNセット^m^

 

大歓迎です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ゆるい + ゆるい 

 

がスッキリと絶妙なバランスで着られるので、

 

ぜひともお試しあれ~\(^o^)/♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちらりと書いておりましたが(笑)、

 

" 数量限定 "

 

ですので、早い者勝ち^m^

 

 

 

さあ、今すぐplusへGOもしくはご連絡♪♪

 

 

 

 

お問い合わせはコチラ▼

 

TEL : 054-266-7457

 

mail : plus@selecteye.co.jp

 

 

ご連絡、ご来店お待ちしております(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

明日は

 

さゆきさん

ゆか

みほ

なつみ

 

の4人でお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

★ アウター予約会 ★

IMG_1844.jpg

/ 大好評開催中♪ \

 

 

 

 

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

 

 

 

 

 

 

◆ selecteye plus ◆

 

 

<取扱いブランド>


 

・as know as de base

・ASZAKKA

・glaz

・SIDE DISH

・mizuiro ind

 

 

 

 

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

 

tel : 054-266-7457

 

mail : plus@selecteye.co.jp 

 

住所: 〒420-0839

           静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

           新静岡cenova 2F select eye plus


Top of Page/このページの先頭へ