SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ちくちくスタイリング★

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!!^^

 

 

 

 

 

 

最近、ちょっと衝撃を受けたことがありまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

今使っているスマホのケース、

 

柄に一目ぼれして買ったヤツなのですが・・・

 

 

「YOLO you only live once」

 

 

って書いてあるんですよ。

 

 

 

 

 

 

柄が可愛いので、

 

「人生一度きり?おっけーおっけー^^」

 

ってな具合で、笑

 

特に気にせず使っていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら。

 

 

 

 

 

先日京都に行った際に、

 

たまたま隣に居合わせた

 

日本語が堪能な外国の方が教えてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

「それって、

 

『人生一度きり!

 

だから、今日は飲んで食べて騒ごうぜいえ~~~い!!』

 

って感じの意味もあるんだよ^^;」

 

 

 

 

 

 

 

...私、まさかの超ぱーりーぴーぽー宣言してました。笑

 

 

 

 

 

 

まあこれは、とらえ方の一つでもあるらしいのですが、

 

そんな意味があったとはつゆ知らず。

 

 

 

 

 

 

言葉っておもしろいなー、なんて思いつつ、

 

「あ、もっとゆるい感じのケースにしよう」

 

と決めた、京都旅の思い出番外編でした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

そんな私の夏休みの日記はここまでにして!(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昨日入荷した

 

「ちくちくスヌード」を使ったスタイリングを

 

ご紹介しちゃいますよー!!

 

 

 

 

 

 

 

今日は...

 

▼「ブラック」

pl-16-0831 (16).jpg

 

pl-16-0831 (17).jpg

 

...を使ったスタイリングをご紹介します★

 

 

 

 

 

 

 

 

\ こちら★ /

pl-16-0831 (15).jpg

 

ゆるすっきり~~(●^o^●)

 

おしゃれなスタイリングですねー★

 

 

pl-16-0831 (18).jpg

 

 

 

シルエットはゆるゆるでらくらくですが、

 

タック入りのパンツと

 

レースアップシューズでちょっとキレイめ♪♪

 

 

ドット柄トップスもかわいいー!!

 

 

 

 

 

 

 

こちらのトップスは、

 

 

▼as know as 「VフレアOP」

pl-16-0831 (19).jpg

 

 

 

 

 

 

これは先日ご紹介した

 

\ ラクラクセット /

pl-16-0830 (1).jpg

 

で着ていたトップスと同じ!

 

 

 

 

こちらは~~~...

 

pl-16-0831 (20).jpg

/ ネイビー地に黒ドット! \

 

 

 

 

 

良く見るとドット柄♪なニットは、

 

生地のさらさらひんやり感がとっても気持ちいい!!

 

まだまだ暑さの残る今から、長く着られますよー!

 

 

さらにのびのび素材で、着心地サイコ―ですっ!\(^o^)/

 

 

 

 

 

pl-16-0831 (21).jpg

 

 

襟元は深すぎないVネック!

 

お袖も肘が隠れるくらいまであるので安心♪(●^o^●)

 

 

ゆるいけど、さりげなく女性らしさを感じるデザインです!

 

 

 

 

 

 

パンツは...

 

▼mizuiroind 「ワイドスラックスパンツ」

pl-16-0831 (22).jpg

¥13800

 

 

 

すとんっとしたシルエットがきれい♪

 

プラスの女神・みよこさんも大絶賛のパンツなんですー!!

 

 

 

pl-16-0831 (24).jpg

 

 

柔らかーい生地で、やさしい履き心地♪

 

 

 

ですが、ピシッと入ったタックのおかげで、

 

きちんと感のある上品なデザインなんです★

 

 

 

 

 

pl-16-0831 (23).jpg

 

丈は、163㎝のさゆきさんでこのくらい♪

 

ショートブーツを合わせても素敵ですよー!

 

 

 

 

 

 

 

\ このすっきりシルエットのスタイリングに... /

pl-16-0831 (19).jpg

 

pl-16-0831 (22).jpg

/ ちくちくスヌードを合わせれば... \

 

 

 

 

 

 

\ バランスばっちりで /

pl-16-0831 (15).jpg

/ おしゃれ度アップ★ \

 

 

 

 

 

 

ああ、ちくちくスヌード、

 

「ブラック」いいかも...!!

 

 

 

 

 

いや!

 

明日以降ご紹介する他の色も、

 

これまた素敵でして...!!!

 

 

 

明日のブログもお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

あ!!でも!

 

気になってる方は、

 

もうブログを待たず、お早めに見に来て下さい!

 

 

 

ブログ紹介前に完売・・・

 

なんてことも、ちくちくシリーズには起きうるので!!\(°o°;)/

 

 

 

 

 

 

明日は、

 

なつみさん

みよこさん

みほ

 

の3人がお待ちしています♪

 

 

 

 

 

それでは!

 

ちびゆかでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

 

 

 

 

 

 

◆ selecteye plus ◆

 

 

<取扱いブランド>


 

・as know as de base

・ASZAKKA

・glaz

・SIDE DISH

・mizuiro ind

 

 

 

 

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

 

tel : 054-266-7457

 

mail : plus@selecteye.co.jp 

 

住所: 〒420-0839

           静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

           新静岡cenova 2F select eye plus

 


Top of Page/このページの先頭へ